

死神の契約・後編

20090204220418.jpg

真名 「さぁ…ひよりちゃん 薄情なお姉ちゃんなんて捨てて、この真名様の妹におなりなさい… 」
ひより 「…わ…私……。」




20090204215838.jpg

ひより 「 断固拒否。 」
真名 「なんでッ!? 真名とお姉ちゃん瓜二つなんでしょ?だったら、条件の良い方を選べばいいじゃない 」
ひより 「問題外。」
真名 「…それでも、お姉ちゃんの事が好きなのね~JinJin 健気だわぁ~flower3 」
ひより 「 照。ふっ 」
真名 「それなら、妹になれなんて言わない。 今日から死神の奴隷になってみな~い☆ 」



20090204220420.jpg

ドゴォッ!!!!!!!!!!!



20090204220427.jpg

真名 「ギャビ――ッ!!!!!! あ、頭がッ!頭がパッカーンってぇぇぇえ!!!! mihasi panic 」
真夜 「引越しの片付けもしないで、何やってんのよ そんなに死神ゴッコがしたいなら、今すぐ私が本物に合わせてあげようか?えー? 」
ひより 「真名 」



20090204221357.jpg

真夜 「ん? ……その顔……。」



20090204221359.jpg

真夜 「 私の奴隷にならない? 」
真名 「ぶーぶーブゥー 横取り反対ー 」
真夜 「横取りも何も、まだ真名のモノになってないじゃない。」
真名 「真夜タンが邪魔しなかったら、なってたモン!」
真夜 「ならない。」
真名 「なった!」
真夜 「なるわけない! 」


ひより 「 大迷惑・・・。 」




テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

jumbo様へ♪

コメントありがとうございます~☆

ひなひよちゃんは、仲良し姉妹萌え!ネタにピッタリですね~♪
ひよちゃんの、雨に濡れた子犬っぽさが、そう思わせるのかなv-398

視覚効果が、予想以上にスピード感出てて
アレじゃ瞬殺ですよね(笑)
全盛期のアンディばりに、どんどん一撃必殺を決めていってもらおうと思います(酷)

No title

死神真名ちゃんの誘惑に屈するかと思いきや、やっぱり実の姉ひなたちやんが大好きなのですね。
ああっ、ひよりちゃんけなげやなぁ~。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
それにしても、姉に強烈な踵落としとは真夜ちゃんはアンディ・フグですか!?
視覚効果が凄く決まってて、ホントに頭が砕けそうです(笑)

くろうさ様へ♪

コメントありがとうございます~☆

あんなごっつい踵を落とされたら、頭パッカーンってなっちゃいますよね。
まなまよの姉妹愛は、体当たりでぶつかり合うのが流儀…な訳ないか☆(笑)

こんなバイオレンスな人形劇をN★Kの人形劇と比べるなんて、恐れ多すぎます!
うちも、くろうさサンちみたいに、甘い雰囲気にしたいんだけどなぁ…
おっかしいなぁ…(笑)

雪兎様へ♪

コメントありがとうございます~☆

ひよりのお姉ちゃんは、世界でたった一人なんですね~♪
きっとこれからも、よき忠犬…よきパシリとして、姉の後ろをついていくのだと思います(笑)

真夜タンは武闘派として、キックの鬼になって貰おうかなーなんて!
鬼なんだか、死神なんだかハッキリしろ!ってカンジっすねv-411 ウヘヘ☆
色々ネタ考えてみまーす♪

No title

うわwwwキックが・・・キックがぁ・・・炸裂してるwww
N○Kの教育テレビで放送してる人形劇より
スゴいかもwww(笑)

真夜ちゃん おそるべし☆ですね^^;

No title

ひ、ひよりちゃん…なんて健気なっ(感涙)!
真名ちゃんの誘惑に乗っちゃうのかとハラハラでしたが…真夜様、足蹴の威力すげぇwwwwww

ひよりちゃんは死神様達に大人気ですねvv今度の被害者はひなたちゃんか!?今後のひなひよ姉妹とまなまよ姉妹の展開も楽しみにしてます☆
非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
