fc2ブログ

テンプレ難民

うーん ブログのテンプレートが決まらない。はぁ?

もこちゃんや、えっくす☆きゅーと の雰囲気に合いそうな
甘くて 可愛くて 元気なカンジが良いし…

画像が見やすい。
文字が大きめで読みやすい。 事も
長くなりがちな人形劇の読みやすさに 影響あるし…

うぅむ……・・・。


これだッ!ふおぉ~! って思えるテンプレ見つけるまで、コロコロ変わると思います。
落ち着かなくて、スミマセン。

FC2はテンプレ抱負だから、嬉しい反面
優柔不断な私は、迷宮にハマッてしまいそうだよー(笑)




テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

ちびうさ様へ♪

コメントありがとうございます~♪

このテンプレ、公式の新作だったんですよ~。
画像のサイズや文字の大きさが理想的なので、今の所第一候補なんですが…
出来たらも~っとゴテゴテだったら良いのにナァ☆なんて(笑)
ワガママ言っちゃってますv-411

ちびうさサンのワンダハウスは大きい写真が魅力ですもん☆
分かりますッ。 あのサイズのヨコ幅が入るものって、少ないですよね。
お互い、しっくり来る物がみつかるといいですなぁe-420

No title

このドーナツのテンプレ可愛いよぉ~♪
キュートで♪甘いピンク系だしっ♪

でもテンプレで悩む気持ちわかるぅ~
あたしは写真が大きいので、写真がきれずに、全部載るの探してるとなかなか見つからないですっ(泣

気に入るの見つかるまでがんばろ~♪
非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード