スポンサーサイト


まなまよ妄想

20090204210638.jpg

カメラの使い方も 何となく分かってきたので人形劇を撮ってみました☆
デジカメでの第一弾は
まなまよ初登場の巻♪

そこで、簡単な性格付けをしたのですが……




20090204210636.jpg

黒の存在感なのか、今回のひよちゃんは我が家の初代ひよちゃん(ひより)より
意思が強そうに見えたので
ひなたひより
天然ボケな姉に振り回されても、気にせずついて行く設定と、真逆な。

強気な妹に冷たくされても、気にせず付いて行く ってな関係性にしてしようと思いまッス♪

つぶらな瞳で、強気な黒ひよ! とかさ~腟



20090204210633.jpg

真夜 「覗いたら…殺すッ 」
真名 「真夜タン、見てみて~☆二重アゴー 」
真夜 「ちょっとは危機感持ちなさいよ バカ真名!」


こんなカンジ腟

趣味に走った事ばっかで、毎度毎度すんマセン☆
でもひなひよは、仲良くなくっちゃね~。
ムヒヒ☆顔2



テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

雪兎様へ♪

雪兎さん こんにちわ~☆
コメントありがとうございます!

黒ひよちゃんは強気なSキャラにして見たッスヨ!!!
ツンデレ最高――!!!!!!(笑)

ひなたは、天然っぽいけど実はしっかり計算してそうなタイプで。
真名は、自覚の無い天然。ってカンジでしょうか♪
同じぽややん系でも、進む道はしっかり分かれそうですv-411

雪兎サンの感が的中して、人形劇は
姉妹シャッフル編っすよ~♪

さみ様へ♪

さみサン、こんにちわ~☆
コメントありがとうございます!

リトルダルの件、お役に立てました? あ~☆よかったv-411
さみサンは、胸キュンのツボが似てる貴重な同士ですもん!
大した情報は持ってませんが、またツボが一緒だった時は
何でも聞いてね~☆
私も、さみサンのブログで欲しい病にかかった時は
質問させてもらっちゃお~e-420

ダークな雰囲気のひなひよちゃんなのに、
設定考えていたら ドンドンお笑い方面に…。
やっぱり我が家にシリアス設定はムリなようです(笑)

jumbo様へ♪

jumboサン こんにちわ~★
コメントありがとうございます♪

そっか!Mッ気のある人にはたまらない構図だったのか。
それじゃー、jumboサンのツボは押せたナ(笑)

くろうさ様へ♪

くろうさサンこんにちわ~☆
コメントありがとうございます!

可愛い女の子は、つい下から煽りで写したくなっちゃいますね☆って、それじゃ変態剥き出しじゃーん!(笑)
でも、見えそで見えないのは良いもんだ★
真夜(黒ひよ)にはツンキャラ道を突き進んで貰おうと思います。v-411

No title

強気黒ひよ…も、萌えーーーーー(≧ヮ≦)/!!

こんな可愛い子になら足蹴されても…OK(笑)!
真名ちゃんもひなたちゃんよりよりおっとりとした性格が良く出てますねww危機感0だから余計に真夜ちゃんがしっかりしてるのかなvv
案外ひなたちゃんと真夜ちゃん、真名ちゃんとひよりちゃんが良いタッグを組みそうな気がしますwwwひよりちゃんにとっては今度こそ理想のお姉ちゃんwww?

No title

こんばんは~
先日は質問にお返事ありがとうございましたm(__)m
とても参考になりました!しかしアゾンの方が個体差激しいんですね~色んな方のえっくす☆きゅーと見てアイプリの白目の分量とか結構違うなとか思ってはいたのですが・・・

まなまよちゃん可愛いですね~お名前もダークな雰囲気のひなひよちゃんにピッタリです!設定もさすがクルル。さん上手いな~ちゃんと個性があって~最後の写真も見えそうで見えない感じがいいっすよ~

No title

Mっ気のある人にはたまらない構図かも(笑)
こんな可愛い子にならいくらでも足蹴にされたい(爆)

No title

ついつい目線が下に・・・真夜ちゃんに、ヤられちゃいますね(笑)
最後の足で蹴られてる目線(笑)の写真も、いいなぁwww
もっと足蹴にしてwwwみたいな(爆)


非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
