スポンサーサイト


オシャレは足元から♪

20090204205915.jpg

ママチャの ロリ服用の靴がずっと欲しかったんだ腟
縦ロールのロリもこちゃんや、しおりんを持ってないので
憧れだったんです この靴まる

ふかふかのコッペパンみたいな形が愛らしい~トールローズ




テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

jumbo様へ♪

ママチャ靴は本当に可愛いけど、履かせ憎いのだけがねーv-356
だから私も結局一番活躍するのは、タカラのリカ靴です(笑)
それも、イベントで買った 10足100円とかのですよー!(獏)
お財布にもストッキングにも優しい、優秀な靴ですよね♪

No title

ママチャのストラップシューズは、もこちゃん達の為に新規に制作しただけあってよく似合って可愛いですよね。
ただ、履かせ難いのが難点ですけど(^^;
よくドライヤーで温めてしっかり柔らかくしないとストッキグ破っちゃいそうですし(苦笑)
アゾンの靴なんかは凄くよく出来てますけど、お値段もそれなりにするのが(^^;
ウチのメインはタカラの樹脂製靴。
編み上げブーツなんかは樹脂じゃみっともないので、1足1000円くらいの安いヤツ探して履かせてます。
足元のおしゃれも大切なのは判ってるんですけどね、なかなかそこまで資金が回りません(><)

へのへの様へ♪

こんばんわ☆ コメントありがとうございます~!

そうそう。Tストラップの靴って、バランス崩れると
ただ野暮ったい靴になっちゃいますよね~。

私もこの靴、他の子にも履かせたいので
ママチャさんが通販してくれたらいいのになぁーって切に願います☆

No title

すごくかわいくて、私もほしい!
こういうTストラップのヒールって、
ちょっとしたバランスで、
かわいかったり、かわいくなかったりしますよね。

ちこ様へ♪

コメントありがとうございます~☆

日参していただけるのは、ブロガーにとって大変光栄なことですよ♪
ありがとうございます。
ちこ様が、いつ見ても楽しめるように 頑張りますね~!v-411

ドール服とか、特にアゾンのモノは小さいのに良く出来てるから
つい色々欲しくなっちゃうますよねー☆
ちこ様の初えっくす☆きゅーとはリアンちゃんなんですか?5thかしら?
リアンちゃんの落ち着いた雰囲気、私も大好きです。
アゾンの子と、ママチャの子は一緒に並べていても可愛いですよ~☆
是非、弟か妹にオススメしたい所ですが…

ママチャのドールは 予約して半年待つ、受注生産で。
男の子ドールは、つい先日受注が終了した所ですので
また新作発表があって、ツボな子がいた時は是非チェックしてみて下さいv-411

アゾンもママチャも、それぞれの良さがあって、タマリマセン♪

こんばんは、ちこです!

毎日来てしまってスイマセンでもストーカーじゃないですよ、心配しないでくださいねッ?笑

ドールの服とか靴って、その小ささもあいまって更に可愛く見えちゃいますよね
私はアゾンによく遊びに行くのですが、ピュアニーモ専用の服と靴にやられっぱなしです…笑

それにしても、ちっちゃな女の子・男の子達は本当に可愛いですね…!そのうち我が家のリアンの妹か弟としてお迎えしちゃう予感です笑
非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
