スポンサーサイト


ちびダルちゃん。

20090125002231.jpg

5thころんを買い逃した日の、もう一つの目的が
litle DAL の、白うさちゃんでした~☆

手の平に乗るサイズなのに、ちゃんとダルっぽさが出てる!mihasi happy
スゴイなぁ~腟

これは…ヤバイ




20090125002234.jpg

見て、このお尻
まんまるシッポも、ぷりっぷりデ~スあへ~



20090125002236.jpg

マッシュルーム
それとも
剥いた甘栗

この見事なボブ具合
我が家にまた一つ☆ナイスボブが加入して
ボブっ子集団【ボブボブ団】の小さい大型ルーキー出現です

ボブ最高~ペロッ


テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

さみ様へ♪

お!丁度良かった。今コメ返ししてる最中だったので
速攻お答えいたしやす!

一種類につき、5体位しかみてないので 参考意見としては弱いですが
個体差は、そんなに気になりませんでした。
私の買ったウサ子の場合 棚にあった5・6個全部見て(笑)
どれでも一緒だな~って、一番手前のを取りましたから。
多分個体差のブレが少なく見えた理由は
アイホールの位置にブレが少ないから…のような気がしますe-267

余談ですが、個体差ならば アゾンのアイペの方が 差が激しいです(笑)
左右で目の位置が若干違ってたり…タレ目気味だったり、ツリ目気味だったり。
だから出来ることなら、アゾンのドールは店頭で買いたいんだけど…それだと逃すこともありますからねぇ…。
なかなか難しい問題ですな。

リトルダル+については 通販で即完売!の心配が無いのであれば
地元のお店を一度覗いてみてからにする事を オススメします。
個体差の確認というより、実物の良さにキュン☆とくるハズだから!(笑)
店頭で見たら、お値段の手頃さも手伝って
つい他の子もおむかえしちゃうかもよ~e-78

No title

こんばんは。お返事ありがとうございます!
返信にコメントしてしまいすみませんm(__)m

リトルダル+って個体差って結構ありました?睫毛とか手書きっぽく見えるし
ジュンプランニングの人形は実際見たことが無いのでどうなのかな~?と思いまして。ググっても分からないし・・・
もちろん個人の感じ方もあると思うので、クルル。さん的に見てで結構です。
もし個体差があるようなら通販はやめて地元のありそうなお店に出向いてみようかなとも思ったのです。

図々しく質問してしまいスミマセンでした。

さみ様へ♪

おはよ~☆さみサン! コメントありがとうデースv-411

マジっすよ♪ マジっすよ♪
ちっちゃいモノ好きのハートをツンツン突かれちゃいました~。
ダルは好きだけど、ドール置き場の都合で増やすのは断念し
黒執事な坊ちゃんダルとかも、唇かみ締めて堪えたけど(笑)
ちびダルなら嵩張らない!
ちっちゃいのって、素敵っすナ~e-420

おんどりタン、可愛いですよね~。
楽しみな子が多すぎて、早くも踊らされそうな予感(笑)

リトルダル+は、店頭にて3種類見る事が出来ましたが
私個人としては どれも、欲しくなる出来でしたよ。
大きいダルを そのまま小さくしたカンジで感心しました。
頭が前と左右に動くから、小首をかしげる事も出来る点がお気に入りポイントです♪
オススメだよ~ん☆

と、囁いてみるe-277e-277e-277(笑)

ちこ様へ♪

ちこ様おはようございます~☆
コメントありがとうございます!

おぉ~♪ ちこ様もアキバアゾンで一目惚れ組ですか。
リトルダル+って、中央レジ近くの棚にあるから
レジ行くついでに脚を止められませんでした?(笑)
ニクイ陳列方法に、まんまと引っかかりましたがv-411 後悔はゼロですッ。
あの、むすっと唇可愛いですよね~。
ちっこくても、大きいダル同様に縦皺がペイントされていたり。
アイラインもピンクで細かく入っていたりと
手抜きの無さに好感を持ちました♪

ただ、場所をとらないから!って…ドンドン増えていきそうな予感(笑)
ちこ様にもオススメですが、増えすぎにはご注意下さいませ☆

No title

真夜中にこんばんは。
ちょっとマジですか~!リトルダル+!!
クルル。さんとはツボるタイミングが似てると言うか・・・(スミマセン勝手に)

かわいいですよね~この子!実際手に取って見ることが出来ない為、お迎えした方の画像を探してた所だったのでクルル。さんの所で拝見できて嬉しかったです♪
私はおんどりにツボってしまい予約する気満々です!!
ん~でも白兎もかわいいな~公式画像よりかわいい~

こんばんは、ちこです。
実は私も先日秋葉原アゾンに行ったのですが…ちっちゃいダルちゃんに一目惚れしました!
大きいダルちゃんの存在は知っていたのですが、まさかプチブライスみたいにダルちゃんもちっちゃくなってるなんて…
個人的に唇がツボです、ちょっとムスッとした感じが可愛くて
素敵なボブっ子、お迎えおめでとうございます
非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
