スポンサーサイト


そして、早くも節約生活に…

最終日に滑り込みで、いおろう執事のお迎え代を入金してきましたー腟
これで、今年の夏は 少年執事喫茶 を開店出来るZE☆
なんかもー、この響きだけでスコーン3個イケちゃうね!
口の中パッサパサになろうとも(笑)

先週ずっと体調悪かったから、郵便局行くのは週末でいいや
なんて先延ばししていたら ドンドン悪化して
結局 週末は会社すら休むハメになっちまいましたよ…テンション↓
今日から復帰したけど、喉の腫れは長引きそうでションボリ
皆様、風邪にはお気をつけ下さいませ~

私もう、今年に入って風邪引くの2回目ッスよネコ
いくら何でもへなちょこ過ぎだよねがびn

老いかッ!! これは老いなのかッ!!!!!!!!エェェェェ!?

それは否定出来ませんが(笑)
つい気を抜いて、夜の3~4時まで活動していたのを悔い改め
二月は早寝早起き。健康第一で行こうと思います
朝型生活してる時の方が、ブログの記事もサクサク書けるしね

一月を振り返ってみたら、6回しか更新してないじゃーん

ヤダヤダ! こんなスローテンポじゃ、納得出来んッ
気軽に更新出来るブログスタイルなんだから
サクサク更新 画像もパチパチとってサッと載せたいよーッ!!



テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

jumbo様へ♪

jumboサン、おはようございます☆
いつもコメントありがとうございま~す!

なんだかもう散々な一週間で、ドールブログ見て回る事も出来ず
寂しかったですよ~v-406
jumboサンも、お互い健康に気をつけましょうね。
元気じゃないと、萌えられませんからッ☆(笑)

ところでjumboサン!注文用紙忘れて郵便局で書いたんですか?
真面目な顔して、シレっと【乙女いおり・執事コスチューム】とか書いていたとは…勇者だ!(笑)

しばらく更新が無いと思ってたら風邪をひかれてたのですね。
クルル。さんが老いてるなら、私なんか既に棺桶の中ですよ(苦笑)
執事いおろうお迎え確定おめでとうございます(^^)
ギリギリセーフでしたね。
私なんかもう予約開始が待ち遠しくて、初日にいそいそと郵便局に行ったのは良かったのですが、中に入れる注文票を持って行くの忘れてしまって、その場で慌ててメモ用紙に必要事項書いて入れましたよ(^^;;
焦り過ぎだよ俺(^^;
非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
