スポンサーサイト


ころん惨敗!

しくしく…ネコ

5thころんちゃんの店頭販売を目指して、仕事帰りにアキバ・アゾンへ行って来たんですが
完売してましたー!!!エェェェェ!?

 24日は 朝から仕事だったんで、行くの夜になっちゃったからしょーがないんだけど
うわぁーん 残念~号泣
5thころんの名前は コロ助 にする!って決めてたのにー(笑)

でもさ… お店に飾ってあった 5thころんの実物みて納得。
アイドルだった☆
文句無しに可愛くて キラキラしてたよ…
そりゃ、欲しい人も増えるよなぁ

ころんちゃんは売り切れていたものの
同じく、欲しいものリストに入れていた
ちいかちゃんや、DSひめのちゃんは売っていたのですが。
この時の、ころん買う気満々な私にとっては
すっごいカレーが食べたい時に、お寿司出されても素直に喜べないようにかお
欲しいけど、今じゃ無い!と諦めて。
しょぼくれながら、ころんと一緒に買ってくる予定だった物のみを買って 帰りましたとサ
ま~た、そういう時に限って 他の物はスンナリ全部集まるんだよねー(笑)

いつかどこかで、ころんちゃんと縁があるとイイなまる 






テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

雪兎様へ♪

コメントありがとうございます☆
雪兎さぁぁ~ん(泣) ころんダメだったよー!
帰りに やさぐれて色んな鍋料理が出てくるガチャをやったら
きりたんぽ鍋しか出てこなかったよ(笑)
きりたんぽばっか、もっちゃもっちゃ食ってたら飽きるワイ!!

何もかもダメダメな一日でした。タハハ~。

そうそう。リアンちゃんはデフォ服で損してるのかなぁ…
でも逆に、脱いだらスゴイ娘。ですから(笑)
割り引かれたら…買いですよん☆

jumbo様へ♪

コメントありがとうございます~☆

おぉ…jumboサンも、ころんちゃん逃していましたか(泣)
予約合戦の頃から白熱していましたもんね。5thころんちゃんは。
残念だけど、でもこうやって毎シーズンごとに別の子が注目されるのは 良い事だと思います♪

そうそう☆少年執事達が待ってますから!
会える日を夢みながら 郵便局へダッシュしましょ(笑)

まみや様へ♪

コメントありがとうございます~♪
こちらこそ、ご挨拶すらせずに申し訳ありません!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

5thころんちゃん、本当に人気高いですね~!
私も予約しておけば よかったと、今回反省しました。
あの髪色が、ころんちゃんの元気なイメージにぴったりで良いんですよね~ 本当に、どこかで巡りあえるといいなぁ…って
未練タラタラ願っています(笑)

でも、まみや様がお迎えしたなら、ブログでお写真見せて貰えますね♪
楽しみにしていまーす☆

あらら、ゲットならずでしたか…。
欲しい!って決めてるときに手に入らないって本当に切なくなりますよね~><。
今回のころんはOFも可愛かったし、総合的な雰囲気がとっても素敵だったので、どこでも人気高いですよね~。リアンはまだ居残りまくっているのに…orz
クルル。さまにもきっとどこかでコロ助ちゃんとのご縁があることを願っておりますvv
とりあえず明日から予約開始のいおろう執事くんにブッコみ期待☆

私も・・・

5thころんお迎えできませんでしたシクシク(TT)
予約日すっかり忘れてて、気が付いたのが日付が変わる直前。
ドコのネットショップも完売状態でしたOTZ
あれだけ可愛ければ即完売しても仕方ないですよね・・・
地元のGストアに行けばまだ売ってるかもしれませんが、遠いのでなかなか行けそうにありません(TT)
まあ、明日からいおろうの予約が開始されるので、いつまでもくよくよせずに現金書留の用意をする事にします。

こんばんは

今年に入ってはじめてのコメントなので、今更ですがあけましておめでとうございます(笑)
これからも楽しいブログ期待してますよろしくお願いいたします~

5thころんは発売したばっかなのに店舗も通販も入手困難みたいですね
私は秋葉原のアゾン店舗で予約したので無事お迎えできたのですが…
なんたって5thころんかわいいですよね
衣装はもちろん髪色がリアンのような濃い感じとはまた違った甘さがあってそこも気に入ってます
クルル。さんにも是非ご縁があることを願ってます…でもコロ助ちゃんてすごい名前ですね(笑)どんな性格なんだろうか
非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
