スポンサーサイト


新たな気分で☆

20090112225551.jpg

仕事の売り上げ強化キャンペーン期間から解放され
ようやく 今年一回目の更新が出来ました~笑
遅くなりましたが、皆様今年もよろしくお願いしますあへ~

新しい年を迎えて、心機一転
写真大きくしちゃたよ~腟

うーん でも今まで小さかったから、ビクビクしちゃって(笑)
邪魔かな?とか 見づらいかな…?と、心配になっちゃいますね。腟

この姫香の写真が、ケータイの写メで



20090113030415.jpg

コッチがデジカメなんですが……
ハッキリいって、撮影者の腕がイマイチだから
その差が見えてこないですねッ号泣 トホ~(笑)

早く コツが掴める様に、ドンドン撮るぞーflower3




犬神蒼龍様へ♪

コメントありがとうございます~☆

スゴーイ♪ えっくす☆きゅーと同盟始められるんですか。 素敵ですね~♪
犬神様なら、えっくす☆きゅーと愛もたっぷりあるし 発起人にピッタリなのではないでしょうか☆
応援してますので、頑張ってくださいね~。

ただ、申し訳無いのですが、当ブログは「ちっちゃなもこちゃん」メインのブログとしてやっているので
もこちゃん以外の同盟や、サーチへの登録は 今の所考えてないんです。
タダでさえドールの種類が増えつつあり…実態は、ごった煮ブログなんですけど(笑)
それら全ての同盟に入ったり、アイコン載せてると
ゴチャゴチャし過ぎで、どんどんブログのタイトル名から離れていってしまうから。
もこちゃん以外は止めようと決めているんです。

折角お声かけていただいたのに、申し訳ありません。

でも、犬神様の同盟アイコンを色々な所で見かけるようになる日を楽しみにしています♪
えっくす☆きゅーとの可愛さがどんどん広まると良いですね。

えっくす☆きゅーとの同盟作りました^^

クルル。様、こんばんわです^^夜遅くにお邪魔してスミマセン。。。
ブログ内でえっくす☆きゅーとの同盟を作りました♪
まだ同盟サーチさんで登録申請中ですけど^^;
主張バナーだけ作っておきましたので、お気に召して頂けたら幸いですv-218掲示板で参加証として、一言書き込みしていってくださいませ♪
長文、失礼しました。。。

can様へ♪

コメントありがとうございます~☆

あはは♪ 実は私もみうちゃんに着せてみて、同じ事思いました~v-411
3rdあいかちゃんは、ワインレッドの髪色が活きる様な ゴージャスなお姫様でも良かったかもしれませんね。

写真を大きくした分、私もcanサンのように
綺麗で見やすい写真を目指して頑張りま~す!
こちらこそcanサンのブログ楽しみにしていますから☆これからも癒して下さいねv-411

けいたま様へ♪

コメントありがとうございます~ん☆

うわっ! そうか、ケータイからだとデカ過ぎて見づらくなっちゃうのかなv-12
そこまで頭が回りませんでしたーv-356
教えてくれて ありがとうございます!
どのサイズがベストか、考えてみます☆

こちらこそ、けいたまサン家のえっくす☆きゅーと達やDD女子達にメロメロですよん♪

へのへの様へ♪

コメントありがとうございます~☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

へのへのサンの仰るとおり、画像大きくなると気合入りますね!
もっと綺麗な背景に変えたいなぁ…とか
ライトの加減や、色味も もっと
こうしたい♪あぁしたい♪ なんて、ワクワクしていた時に へのへのサンが下さったコメントを見たので
そうそう!ヤル気出るよねー♪なんてモニターに向かって相槌打っちゃいましたv-411
気づかせてくれて ありがとうございます。

へのへのサンのブログを見ると、いつも物作りのワクワク感とか、情熱をお裾分けして貰っている気がするんですよe-420
早く私からも、ワクワクをお裾分け出来る様になりたいな~ッv-411

jumbo様へ♪

コメントありがとうごいざいます~☆

画像綺麗に写ってますか?よかった~♪
撮影のお上手なjumboサンに、そう言って貰えると ホッとしますよe-420

ただ、今はカメラの性能に助けて貰いっ放しなので(笑)
少しづつライトの加減とか…どう写すのが可愛く見えるか研究していかなきゃ!ってカンジです☆
ヤル気に火がついてきました~!!
嬉しいコメント、ありがとうございます。

犬神蒼龍様へ♪

コメントありがとうございます~☆

心機一転ブログの模様替えをしてみましたよ~♪
雰囲気変わると、ヤル気もUPしますよねッ。
スウィートパンクひめのちゃんのイメチェンも、ワクワクするなぁ☆頑張って下さい。
いつか犬神様のお家に、ひめの軍団が出来上がるのを楽しみにしています(笑)

相互の件、了解しました♪

雪兎様へ♪

コメントありがとうございます~!
待っていただなんて、キュンとくる事言わないで下さいよー(笑)
私も、雪兎サンの所を見に行くことすらままならなくて ヤサグレてました★
その分も、これからは鼻息荒く萌えていこうと思いまッスv-411

大きい画像って、見やすい反面
服のほつれとか、髪の乱れとか目立つんですね!v-399
今まで画像が小さい上に画素も粗かったから誤魔化せた、背景のショボさも浮き彫りになってて モーッ恥ずかしいヨー(笑)
反省材料がテンコ盛りです☆ むは~。

くろうさ様へ♪

コメントありがとうございま~す☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-411

写メ、壁紙用のサイズで撮ったんですが
載せようと思ったら あんな大きさに!
私もケータイ変えたの2年半ぶりなんで
ケータイの進化にビビッてます(笑)

5thみうちゃんは髪の色の効果か、ファンタジーっぽい格好が似合いますよね☆

あけましておめでとうございます~♪
新年早々ハードなお仕事だったようで、お疲れ様です。
そして、かわいいお写真が大きくなっててうれし~な~♪2人ともかわい過ぎっ!
ますます楽しみに、今年も通わせていただきますね~♪♪どうぞよろしくお願いします。

ところで…。人魚姫衣装はみうちゃんの方が似合うんじゃ?とか思ってしまったことは、藍華先輩にはナイショですよん☆

クルル。様

明けましておめでとうございますv-82
最初携帯から見ていたんですが
表示された瞬間おもわず画像でかっv-237っと
叫んでしまいました(;^ω^)

でもでも画像がおっきくなった分伝わってくるかわいさも
以前よりグンとUPv-218ですねv-238v-10v-238

一読者として今年も楽しみにしております(●´ω`●)

あけおめです。
お仕事おつかれさまでした☆
私は、写真を大きくしてから
ブログ更新のやる気がでましたよb
かわいい子たちが大きい写真でみることができて、
目の保養になりますな~
ひめのちゃん、かわいい!

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます(^^)
新ケータイとデジカメの写真なかなか綺麗に撮れてますね。
やはり、大きい写真は見やすくてドールの可愛さが引き立ちます。
ますますクルル。ワールドが楽しみになりましたよ(^^)

どうもです

ブログ、模様替えしたのですね。ビックリしました!!!オイラのトコロも、模様替えしたんですよ。(・∀・)ついでにオイラの所のスウィートパンクひめのはDSverもどきに模様替え中(笑
気分が変わりましたら、オイラの所も相互リンクしてくださいネ~。でわ

わーい、お待ちしておりましたっ!&お仕事お疲れ様です。
最近の携帯カメラは性能いいですからねwwwでも、画像が大きく&見やすくなって、二人の表情がよりはっきり写ってますvv
今年も楽しいもこちゃん&仲間達の劇場を楽しみに日参させていただきますね!

あけましておめでとうございますwww
今年もよろしくおねがいします~★

お写真 大きくて拝見しやすいですよ^^
写メも、大きくUPできるんだwww
知りませんでした・・・っていうか私の
携帯が古いのですね^^;

みうちゃん 青白く輝いて神秘的ですww
お姫様な気品が・・・良いですね~^^


 



非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
