fc2ブログ

クリスマス協奏曲 その4

20081224143211.jpg

菫 「みんなー♪ 今日は 食べて騒いでくつろいでネ~☆ 」



20081224143214.jpg

菫 「そこ!くつろぎ過ぎーッむぅ・・・ 」
三人 「へ?」






テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

ちびうさ様へ♪

コメントありがとうございます~☆

あの山盛り苺タワーは
リーメント【まめたまいちご・10:いちごでパーティーしよ!】ですよ~ん♪
山盛り過ぎて、どうやって食べて良いか困りそう(笑)

3人はマイペースにコタツを広げてパーティーしちゃってますが、日本のクリスマスは和洋折衷でイイっすよね~☆v-411
 

苺山盛りのケーキ?タルトかな?に
目が釘付けですよぉ♪
おいしそぉ~~~!

くつろぎ過ぎて、注意される3人が
きょとん!とした顔してて可愛いですよぉ~

クリスマスで、おこたに入ってたら
くつろぎたいですよぉ~^^b
非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード