スポンサーサイト


一周年になりました☆

このブログを始めてから、今日で一年経ちました

私生活では、仕事のプレッシャーも大きくなったり 病気もしたり ハードな一年だったのですが
それでも全体通して、楽しい一年だったなーうさちゃん と思えるのは
ブログで日々、萌えまくれた事が(笑) 大きく影響しています腟

ブログを見て下さった皆様
拍手や、優しいお言葉をかけて下さった皆様に
心から感謝していますでれぇ~v
皆様の反応があったから、ここまで苦にならずに 続けることが出来ました♪
本当にありがとうございます~

次の一年も、エンジン全開で爆走していきますのでマリオ(ジャンプ)
よかったら いつでも遊びに来て下さいね~☆

まず2年目の最初の目標は、クリスマスネタをやる事かなッ
去年は まだ記事書くのにモタついちゃって、間に合わなかったんですよ(笑)
今年は逃さないぞー腟



テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

けいたま様へ♪

コメントありがとうございます~☆

勢いだけがとりえの当ブログですが(笑)
マイペースに続けている内に
けいたま様のように、優しいお声を掛けて下さる方もいらっしゃって☆
ここまで楽しんでやってこられました。

けいたま様の参考にしていただくには、拙い所が多すぎると思いますが(笑)
萌える心に忠実に続けていれば、ドンドン楽しみが増えてくる♪ という事だけは自信を持って言えます!
お互いマイペースにがんばりましょうね~v-411

クルル。様

ブログ開設一周年おめでとうございま~すv-10
クルル。様の楽しげな人形劇を見て
最近ブログを始めた新参者として
いつもネタの参考などにさせて頂いてますw

お仕事の方もお忙しいと思いますが
無理をしないで更新してくださいね

これからも楽しみにしております( ^ω^)

さみ様へ♪

さみサン、コメントありがとうございます~☆

モー☆何言ってるんデスか!
私の方こそ、さみサンの爽やかさの欠片でも出せたら…e-420 と願っていますが
巨乳が! とか、内股が!なんて言ってる時点で無理そうです(笑)

さみサンのブログは、ほっこりしたい時に見に行くと心が休まります☆
これからも楽しみにしていま~す。

アレ?いつの間にかファンレターになっちゃった(笑)

コンタ様へ♪

コンタ様、コメントありがとうございます~☆

キャーッ!ドール増加の誘惑しないで~(笑)
この一年を振り返って、増えたドールを数えて震えましたv-12
そろそろセーブしなきゃイカンのだけど…
こればっかりは…ねぇ(笑)
コンタ様に笑って貰えたらいいか! ムッフフ☆

ちびうさ様へ♪

ちびうさ様、コメントありがとうございます~☆

ドールに踊らされている内に、あっという間に一年たってました(笑)
ちびうさ様こそ、とても記事の内容がいつも充実していらっしゃるから もう何年も続いてるのかと思っちゃってました~。
私もガンバロウッv-411

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす♪

2008/12/22 00:40 の非公開コメントの方へ♪

私のモヤモヤを晴らしてくれるなんて!
ありがとうございます~☆

おーッ!!あのドール、発売していたんですかッ。
もう長い事ストップしていたようなので、完全に諦めてサイトチェックすらしていませんでしたよー(泣)
顔のバランスとか素敵ですよね~。
目元が、プリズンブレイクの主人公みたいなカンジで好みですよん(笑)
お迎え出来て良かったですね☆

お披露目は春先になるでしょうか?
ワクワクして、お待ちしております~♪

おめでとうございます~

こんばんは~
遅ればせながら一周年おめでとうございます!
いつも明るく楽しい人形劇にニヤついたり、テンポの良い文章に感心したりしながら拝見しております。
クルル。さんのブログには私が学ばなければならない事がたくさん詰まってるような気がしてなりません・・・
クリスマスネタも楽しみにしてますね~それからこれからどんな子達が増えていくのかも・・・(笑)ではでは☆

おめでとうございます

こんばんは、一周年おめでとうございます。
これからも楽しいお話楽しみにしてます。そして更にお友達が増える事にも大期待してますw

1周年おめでとうございます~♪
すごいですねっ!
あたしも、1周年めざしてがんばりますっ♪

クルルさんのブログに遊びに来るようになって、まだ間もないですが、これからも仲良くしてくださいねっ^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しの雪兎鬼軍曹様へ♪(笑)

もう、何が何だか☆なタイトルにしちゃった!ムフフ。
雪兎サン、いつもコメントありがとうございます~♪

っつーか、何言ってるんスか!
更新頻度が神がかってるのは、雪兎さんの方ですよ~。
仕事もありながら留学もして、勉強に追われる日々の中 よくあれだけテンポ良く更新出来るなぁ~って 尊敬してるんですからッ。
雪兎さんみたいに、時間の使い方が上手くなりたいナ♪
来年の抱負はソレなんです~v-411

雪兎さんが、お勉強で煮詰まった時
ちょっと笑って、気分転換して貰えるように☆
これからもアホネタ揃えておきますね~(笑)

can様へ♪

canさん☆コメントありがとうございます~♪

うっへっへ☆canサンからコメントをいただくとテンションあがります(笑)
来年の干支はウシv-529ですしね! 闘牛よろしく、ドール目掛けて突進していきまーす!!v-411

canサンの落ち着いた大人のロマンを感じるブログと違い…ガツガツした当ブログですが★
いつでも遊びに来て下さいね~♪

まみや様へ♪

わぁ♪ まみやサン、コメントありがとうございます~☆

コメント残すの苦手で…とお聞きしてたから、ケータイにコメントが転送されて来た時 ジ~ンとしちゃいましたv-398
ありがとうございます♪

こちらこそ、まみやサンのブログ楽しみにしていますよ~。
何せ、ブログ始める前から もこちゃんが見たくて通ってましたから。愛着たっぷりですv-411
これからも、お互い楽しくマイペースに やっていきましょうね~☆

gigi様へ♪

gigi様コメントありがとうございます~☆

ハイ、まだ一年目だったんですヨ。
でもこの一年で、どんだけ人形が増えたかは…脳が思考停止しそうなペースですけどね(笑)

私こそ、gigi様のブログを見て
TF熱が上がり。
そして、ドールをこんな風に素敵に写せたら、きっと楽しいだろうなぁ…と カメラに興味を持ちました。
勿論、gigi様の写真が素敵なのは、センスがあるからこそなんで♪
私じゃ、あんな風にはいかないでしょうが(笑)
色々な きっかけを与えてくれた事に感謝しています。

これからも、憧れの存在でいて下さいe-420

jumboお兄様へ♪(笑)

あ!お兄様じゃ無くて、弟だったらどうしよう!(笑) ま、ま、そこは言ったモン勝ちですから★v-411ウフフ。

jumboサンには、ブログを始めて日が浅い頃から 優しい言葉をかけていただきましたよね。
とっても励みになっております☆
本当にありがとうございます。

おぉ!平均計算してくれたんですか~嬉しいな。
一年目が23回なら、二年目は30目指していきたいな! ガンバるぞー。

くろうさ様へ♪

くろうさサン、コメントありがとうございます~!

これからもノビノビと、可愛い物にデレデレしていきますから(笑)
いつでも遊びに来てください☆

私もくろうさサンちのお話、楽しみにしてますから。 これからも癒して下さいね~♪

一周年おめでとうございます!今回改めて思ったのが「…まだ一周年!?」でしたww
クルル。さまのエネルギッシュな更新頻度と充実した内容は、本当に時間を感じさせませんね(笑)。

今後も明るく楽しいクルル。さまのブログを楽しみにしております!

わぁ♪一周年おめでとうございます!!
っていうか、まだ1年だったんですか?びっくり…。
これからも楽しみにしてますので、心置きなく突っ走ってくださいませ~♪♪

お久しぶりです。
一周年おめでとうございます!
クリスマスネタ楽しみです
クルル。さんのブログはいつも明るくて楽しみにしてます。
これからも頑張ってください~!

おめでとうございます

まだ一周年ということに少し驚きました(笑)
おめでとうございます!!
クルルさんと出会って私も萌えの幅が広がったような気がします。ぴゅあにーもとかww
二周年目指して頑張って下さいね~!

ブログ開設1周年おめでとうございます(^^)
今計算してみたら、一月平均23回の更新。
ドール系ブログの中では一番の更新頻度ではないでしょうか。
クルル。さんの情熱にはほんとうに頭が下がります。
これからも、可愛くコミカルなクルル。ワールドを楽しみにしています!

クルル。さん 一周年おめでとうございまスwww★

これからも 萌え~で、楽しいブログを
頑張ってください★

いつでも応援していま~ス^^

非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
