

C-1グランプリ その3

【前回のお話はコチラ。】
C-1グランプリ その1
C-1グランプリ その2


20081218141501.jpg

ひより 「いよいよやってまいりました、C-1グランプリ コスプレが一番似合うのは エリカか! それとも ろう君か! 」
エリカ 「ろう覚悟ッ! シュッシュッ 」
ろう 「………ハァ 」
ひより 「波乱の幕開けで~す 」




20081218141505.jpg

ひより 「どうぞ、楽にして下さい。 今お茶入れますね。」
ピエール 「気が利くねぇひよちゃん。」
朽葉 「アリスの格好も似合ってるよひよちゃん。」
ルーカス 「C-1王者は君で良いんじゃないかひよちゃん。」
むう 「はい!じゃーこれでグランプリ閉幕ひよちゃん。」

エリカ 「 ゴラ――!!!!! 勝手に終わらすナ―ッうぎゃぁ~ 」



20081218141507.jpg

エリカ 「勝負は3回! 3着のコスチュームを着て、より着こなしていた方に票を入れて貰うの 」
ろう 「3回も着替えんのかよ… ダルイなぁ。」
エリカ 「そんな余裕みせていられるのも 今の内よ エリカの圧倒的な可愛さの前に、平伏すがイイワ オホホホホ~。」
ろう 「………ムッ。」
エリカ 「それじゃ、エリカがお手本を見せてあげるわ 」
ろう 「……… 」



エリカ 「まずは うさもこ着ぐるみ 」

20081218141647.jpg

ピエール 「おぉ~☆デフォ服だけあって、よく似合うなぁ腟 」
ルーカス 「体を捻る事によって、ウサ耳・手足の肉球・シッポを全て見せてくるとは…流石だ 」



エリカ 「次は メイド服 」

20081218141649.jpg

むう 「スゴイ! いつもの毒舌キャラが影を潜めてるびっくり 」
ルーカス 「ご主人様と呼ばれたいな。」



エリカ 「ラストは ブルマ!」

20081224080221.jpg

朽葉 「元気いっぱい☆ってカンジっすね~。」
ルーカス 「こんな子が陸上部にいたら、毎日 物陰から眺めてしまうだろうな。」
朽葉 「ルーカスさん、コメントがどんどんキモい方向にエスカレートしてますmihasi sleep 」
ルーカス 「ムッ!a shock2 …心の声が漏れていたか……。」
朽葉 「独り言!?Σはっ!? 」



エリカ 「さ~☆ 次は、ろう君の番よローズ
ろう 「……よし。 まずは うさもこ着ぐるみ

20081218141511.jpg

ピエール 「ね、寝転がるとは!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 」
ルーカス 「…分かってるじゃないか、ろう君 」
むう 「お…お兄ちゃんッふおぉ~! 」



ろう 「そして メイド服 」

20081224080218.jpg

ピエール 「おやめ下さい、ご主人様!」
朽葉 「変な台詞あてるなよー腟 」
ルーカス 「よいではないか、ろう君ぷんぷん 」
むう 「よいではないか、お兄ちゃんぷんぷん 」
ひより 「むうまで… 」



ろう 「最後は ブルマ だっ!!」

20081224080223.jpg

朽葉 「恥じらい にこっ 」
ピエール 「内股 笑 」
ルーカス 「太もも でれぇ~v 」
むう 「全部好き あへ~ 」

ひより 「それでは、審査に入りましょ腟 C-1グランプリ王者は~ドッチ!? 」




20081224080225.jpg

ろう 「やったー☆ って、アレ?喜んでいいのか?」
エリカ 「 Nooooo――ッ!!!!!腟 ]



勝利の女神は、男目線を理解出来た ろう君に微笑んだのでした(笑)

完☆


テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

へのへの様へ♪

コメントありがとうございます~☆

最高だなんて、何より嬉しいお言葉ですよん♪
ありがとうございます!

ルーカス兄さんには、ドラゴンボールのクリリン的なポジションで、状況の解説をして貰いました(笑)

くろうさ様へ♪

コメントありがとうございます~☆

あんなメイドさんに給仕されたいですね!(笑)
もこちゃん軍団を全員メイド服に出来たら、壮観だろうなぁ~。なんて妄想しながら写してました☆

ママチャっ子は、何を着せても可愛いですよね。

ちびうさ様へ♪

コメントありがとうございます~☆

アハハ☆ やったー♪ブルマに1票入った(笑)
ブルマは健康的な萌えが詰まってて、可愛いですよね。
ただ残念な事に、アゾンの23センチ用体操着のブルマが すごいハイレグで!
オビツボディの小尻でさえ はみ出すから、困りました。

ワンダハウスの女子達のブルマ姿も見てみたいけど★
ちょうちんブルマだったら、更に可愛いでしょうねッe-420ウフフ。

jumbo様へ♪

コメントありがとうございます~☆

つい興奮して、趣味丸出しなポーズばっかりつけちゃいました(笑)
ろう君の顔は、なーんか萌えポーズが似合うんですよね♪
きっと、これからは皆のオモチャとして
色んなコスプレをさせられるのでしょう…(鬼)

あは~☆
最高!
個人的に、「うさ耳、肉球、しっぽを全部みせるとは!」
のフレーズが気に入りましたe-266

C-1グランプリ始まってるよwww★
・・・どっちも良いなぁ。うむむ^^;
MC(笑)も、最高(^m^)くふふ

うさぎさんかわゆいし、メイドさんは
2人欲しいなぁ・・・(欲張り^^;)
ブルマは、内股がなんとも・・・(萌)
・・・甲乙つけがたいでス(///▽///)

あ、あたしは・・・
ブルマに1票(笑
どちらの子のブルマ姿もカワユス♪
(なんかオヤジ発言 笑)
うちのカエルにもブルマを・・・(似合わないだろーなぁ・・・

うさもこ着ぐるみも・・・・イイ!

判定つけれないよぉ~
なので、引き分け♪なのですっ^^b

ろ、ろうんく堪らん!!(*'Д`)
エリカちゃんも十分すぎるほど可愛いですが、やはりろうくんのマニアのツボを押えた魅力の方が一枚上手ですね(笑)
しかし、あんまり男目線意識した行動してると興奮したイケメン軍団+むうちゃんに襲われちゃいますよ(爆)

雪兎様へ♪

コメントありがとうございま~す☆

ろう君も男の子ですから、好みの女の子像があるのでしょう♪ …それにしちゃー、マニアックな好みな気がするけど(笑)
エリカはまだ、男目線を意識するより、食い気が勝ってるカンジですかね~。

なんかモー、ポーズも台詞も 色々と悪ノリし過ぎたッ!v-411
でも不思議な位、審査員達の台詞がサクサク決まっていきましたヨ★
FRオム達のカッコ良さを台無しにしているようで申し訳無いけど…どんどんキャラが独り立ちしていきます。 悪い方向へ☆(笑)

二人とも可愛いので個人的には引き分け~♪
おやめくださいご主人様!時のノリノリなFRオム’s&むうちゃんがカワユスwwww

今回もクルル。さまのポージングのセンスが光ってますね☆
しかしろうくん、君はなぜそんなにも男心のツボをおさえているのかねwwwww
非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
