

リーメント・我が家のこたつ

20081208003457.jpg

★リーメント
★ぷちサンプル 「我が家のこたつ」

★2008年12月8日発売
★1380円(税込1449円)

うぉー腟 念願の こたつ生活だ~



20081208003500.jpg

こたつ本体は、懐かしい昔ながらのデザイン
良く出来てるナァ~


20081208003502.jpg

天板は 木目と



20081208003505.jpg

オレンジの面と ありまして。
どちらもレトロなお部屋が演出 出来ますね腟


20081208004000.jpg

こたつ布団は、臙脂の小花柄桜
こたつ本体にしっくり馴染むように 立体的に縫ってありました。

みかんも付いてたよ
こたつで蜜柑はお約束ダモンね~笑


20081208004002.jpg

座布団まで付いて、至れり尽くせりだなこりゃ。

はぁ~こたつで ぬくぬくしたーい




テーマ : 食玩・ガチャポン   ジャンル : 趣味・実用

jumbo様へ♪

コメントありがとうございます~☆

おぉー♪jumboサン家にもおコタ導入ですか。
やっぱり冬に欠かせないですもんね~。

猫ちゃんも、おコタにピッタリな子ばかりがでて素晴しい!
その引きの良さ…私にも分けて貰いたい(泣)
美麗写真楽しみにしてまーす♪

ちびうさ様へ♪

キャー☆ ちびうさ様はじめまして!
コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつも可愛いワンダちゃん達にデレデレさせて貰っています♪
我が家にはワンダちゃんいないから、ちびうさ様のブログでキュートなお写真見るのが楽しみなんですよ~。

おコタ、リアルですよね!
あの昔ながらの野暮ったいカンジが、たまらなくって(笑)
畳と半纏も欲しくなっちゃいますッ。
おコタでデレ~っと寛ぐワンダっ子達…
想像しただけでキュン☆としちゃうわ~。

集めているドールは違いますが、このような拙いブログでも どこか楽しんでいただける所があったら嬉しいです♪
いつでも歓迎しておりますので、気軽に遊びに来て下さいませ~。
私も、また通わせていただきます☆

雪兎様へ♪

コメントありがとうございます~ん☆

コタツ、キタよ―――ッ!!!!!!v-411
ありがとうリーメント!って位のパーフェクトな仕上がりです。
サイズ的には もこちゃんがピッタリかなぁ~。
FR兄貴達だと、足が出ちゃいそうなんすが、デカイ野郎共がちっちゃいコタツに片寄せ合って入ってる姿も…ウザかわいいかもしれませんね(笑)

私はむしろ、雪兎さん家のfkmtっ子達が
おコタ囲んで団欒する姿が見てみたいなぁ~。
彼らでも、おコタに入ればフニャ~っとするはず……ハッ!!
おコタで麻雀し始めたら無理か(笑)
帰国された際には、是非☆

くろうさ様へ♪

コメントありがとうございまーす☆

リーメントのコタツは、大満足の出来でしたよ。リーズナブルだし(笑)
くろうさサン家の、ひまちゃんと苺ちゃんが
おコタでヌクヌクしてる光景は…カワイイと思うナァ…e-420
なんて、悪魔の誘惑をしてみたり♪ ウフフ。

mami様へ♪

コメントありがとうございます~♪

そうでしょ♪ そうでしょ♪
カワイイんスよ、このコタツ。
冬には欠かせませんよね。
mamiさんの お家の子達にもオススメです☆

私も昨日買いましたよ~!
お手頃価格なのにホントによくできてて最高ですね!
ついでに、コタツの友に猫が欲しいと「うちのにゃんこ」二箱買ってみました。
結果は、「山田さんちの畳猫」と「野村さんちのキッチン猫」が出ました!
初めて買ってコタツにピッタリの子が出るなんて超ラッキー!
さあ、コタツでもこちゃんとネコがぬくぬくの写真撮るぞ~!!

はじめまして^^ちびうさと言いますっ♪
我が家のコタツ!
あたしも、買いましたぁぁ~!!!
めちゃくちゃリアルですよね♪
うちは、ワンダがいるんですが、ワンダサイズにピッタリで、さっそく遊んでいます(笑

これは、買い!ですよね^^

また、おじゃましますね~♪

こたつキターーー!!

まさに完璧、かゆいところまで手が届いたこころにくいセットですねwww
あとはこのこたつが誰に一番ぴったりかってことですね…もこちゃんかダウニーちゃんたちか、はたまたFRオムのお兄ちゃんたちか!(それはないかな…笑)

こたつ生活、羨ましいなぁ…www

わはwwwいいなぁ^^

お値段もリーズナブル(笑)だし~
私も、購入してしまおうカナ~♪
一家に一台 こたつですよねぇww


うぉーーーーこれ可愛いね

ぜひ!!欲しいかも

てかーーー買うよww

情報いろいろありがと~~~~v
非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
