

5thみうを迎えに。

20081120232634.jpg

アキバアゾンのサイトに、みう入荷情報が出ていたので
急いで買いに行ってきました~腟
我が家では初みうです♪



20081120232640.jpg

銀髪に菫色の瞳
私のヘッポコ写メじゃ 白飛びしちゃって大変だけど
なんてロマンチックな色合わせなんだろう~。
みうちゃんの柔らかな表情にピッタリflower3



20081120232642.jpg

服も 弾けすぎず、ちゃんとお嬢さんテイストな甘さが残っててイイですねかお 
この服欲しかったんだ~☆


20081120232647.jpg

全体像。


20081120232851.jpg

中はフリフリなノースリーブ。
このブラウスの良い所は


20081120232854.jpg

ボディラインにフィットするように縫製されている所
私の買ったヤツは縫い方がスゴイ歪んでたけどネコ
デザインは好き。
他の服とも組み合わせやすそうなのは大歓迎♪


20081120232856.jpg

フリル部分は左腿辺りのみ。
後ろはストンとしてました。
ミニ過ぎず…でも結構、膝上!っていうニクい長さ。


20081120232900.jpg

何この、おっとり系お嬢さんが精一杯冒険しちゃいました感☆のあるスカート丈!!(笑)
下から煽りで撮っても、ギリギリ見えない計算高さが最高だねマリオ(ジャンプ)

まんまと アゾンの仕掛けた萌地雷★踏んじゃって
キュンときちゃったよ腟究


20081120232858.jpg

靴は、黒のぺたんこ編み上げブーツ。
これも色んな服に合わせやすくて、ありがたい。

5thみうは、ドール本体も デフォ服も全部大満足でしたでれぇ~v


最後にオマケの報告


20081120233217.jpg

みうちゃんのリボンは白でした~heart
アイカは紫だったから、みうは黄緑とかかな~♪と予想していたんだけど(笑)ハズレちゃったふっ
これ以上引いた絵はNGでーす腟


実はあともう一つ、報告があって……


20081120233226.jpg

リアンちゃんも一緒に連れてきちゃったんでッ
そっちは後日報告しまーす。

5thってば、どれもこれも可愛くて
全員揃えちゃいそうな勢いです腟








テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

mionn様へ♪

コメントありがとうございます~♪

リボンの色、先に買ったアイカが紫だったので、違いに気づいたんです~。
そんなトコばっか注目してるのもダメダメですよね(笑)

みうは、私も黒髪のイメージ強かったけど
案外色んな色が似合うってことが、今回分かりました♪
銀髪だと、笑顔でもミステリアスに見えてすてきですよね~。
5thは、どの子もハズレ無しで、嬉しい悲鳴が出ちゃうナッ
mionnサンのお家にも、5thっ子がまだ増えるかもしれませんよー♪v-411

jumbo様へ♪

コメントありがとうございます~☆

jumboサンちにも届きました?
わぁーい♪おめでとうございます~。
私も みうといえば、黒髪。というイメージでしたけど
ガラッと雰囲気が違う銀もまたいい雰囲気ですよね。

甘いフリフリも、ゴス的なものも、クラシックなのも色々着こなしてくれそうで♪
着せ替えが楽しくなりそうです。

くろうさ様へ♪

コメントありがとうございます~☆

くろうさサンも狙ってる子がいるんですか?
わぁ~♪誰だろうッ。楽しみだなぁ。
私も残りのちいか・ころん・ひめのを買ってしまいそうな予感大です(笑)

パンツね、三世代目の姫アイカは ハイレグなカンジの、お臍が隠れそうなパンツだったんですけど。
五世代目の子達は小さくて低いカンジでした。 男性ユーザーの為のこだわり!でしょうか(笑)
アゾンの服って、そういう萌えるツボを良く考えてるから好きなんですよね~☆って、男目線全開なコメでごめんなさいv-411

雪兎様へ♪

コメントありがとうございます~☆

連れて…きちゃいましたv-413
秋葉原に着くまでは、みうちゃんだけで我慢する!って決めていたんですが
実物のリアンちゃんが、あまりに可愛くて☆
我慢できなかったッスよーン。
お財布すっからかんだよーv-406タハ~。

中国にもアゾンがあったら、雪兎さんにもオススメしちゃいたい位(笑)銀髪スキーには たまらない可愛さです♪
うさもこちゃんみたいな ちいかちゃんも
ころんちゃんも欲しいので、全員集合目指して突き進みま~す!
こうしていつも…お財布が軽くなってしまうんだよねぇ…(哀)

や~リボンの色がみんな違うなんて気が付かなかった!う~む、まだまだやね~私。後で確認しー・・

・・・じゃなくて!!みう&リアンお迎えおめでとうございます~。みうの銀髪は似合ってますよね~。やっぱりみう=黒髪の印象が強かったのですごく新鮮です。服も適度な甘さと上品さでとても良い雰囲気ですし。5thシリーズは毎回とても楽しみですね。

みう&リアンお迎えおめでとうございます!(^^)
ウチにも今日みう来ました~!(^0^)/
ウチも初みうです!
みうは1stの黒髪のイメージで黒髪が一番と思ってましたが、銀髪もすごくイイですね。
パンクもいいけどお姫様チックなフリフリドレスも似合いそう!

 5th魅力的ですよね~^^

 実は私も、狙っているコがいますwww
クルル。さんは、あと一人で全員集合☆
ですね^^

 ぱ〇つ(汗)リボンが、ついてるんだ~
かわゆい(変態)見えないとこのこだわり
好きだなぁ・・・^^

かわいいなぁ~(デレデレ)

今まで黒髪が多かったみうですが、銀髪も彼女のおっとりした雰囲気によく合ってますね!銀髪好きの血が騒ぎます……ってリアーーン!
ちょ、二人とも連れて帰ってきちゃったんですかwwww
いいなぁうらやましいなぁ、中国にもアゾンできればいいのに(無理☆)。
これであとはころんとちいかが揃えば、えっくすきゅーと全員勢ぞろいですね☆その日が来るのが楽しみでございますwww
非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
