

リーメント・うちの自慢のにゃんこ 第二回

20081103234804.jpg

諦められず 「うちの自慢のにゃんこ」を3箱買っちゃったふっ

ちなみに前回の結果は

20081001102735.jpg

2箱買ってまさかの田中さんカブリ!(笑)

心が折れそうになったけど腟
諦め悪く、再チャレだー

箱の中身は何じゃろナッ





まず1箱目

20081103234806.jpg
3・深尾さんちのセレブ猫


20081103234809.jpg
クリッ☆とした目が可愛い 黒猫「ヒメ」


20081103234811.jpg
餌が おっとっとみたい~まる
ヒメには一粒が大きすぎるんじゃ…。
3粒あればお腹一杯になりそうでれぇ~v
経済的だ(笑)


20081103234813.jpg
貫禄のある 「花」


20081103234833.jpg
冠は乗せているだけです。


20081103234835.jpg
お腹はぺったんこ~ネコ


次に2箱目

20081103234838.jpg
 1・山田さんちの畳猫


20081103234842.jpg
イタズラ盛りって雰囲気が良く出てる、グレーの 「モモ」ちゃん。
茶虎の「コタロウ」、目が怖いよにこり!

キャラの違う、ナイスコンビっすね☆


20081103235236.jpg
メタボ~
モッチャリ具合がたまらんゾ


20081103235241.jpg
雰囲気作りの小道具も付いてきます。


そして3箱目



20081103235243.jpg




ギャァァァァァアア――!!!!!!



20081103235246.jpg



20081103235624.jpg

こ… こんな事って!!!(笑)




テーマ : 食玩・ガチャポン   ジャンル : 趣味・実用

雪兎様へ♪

いつもコメントありがとうございます♪

三度目の正直には ならなかったよー(泣)
こうなったら、欲しい猫が出るまで意地でも!
…と いきたい所だけど。
五人戦隊☆結成フラグが立つ気配プンプンなんで止めときます!(笑)

早く 田中サンVSひなひよ 撮らなきゃね♪
うふふ~☆

まさかの田中さんwwwwwwww!!

「二度あることは三度ある」っていうことわざを地でいってらっしゃいますね~wwww
ま、まあこれもまた食玩の楽しみですよね☆

猫ちゃんもじわりと増えてきたことだし、もこちゃんたちとの寸劇も楽しみにしてます♪

あらいこぐま様へ♪

わぁ☆あらいこぐま様~!
コメントありがとうございます♪

ちゃんと、田中さんらしき重さの箱は、避けたつもりでいたのに…。 自分、感悪すぎッ!と、反省しました(笑)
でもそれも食玩の楽しみの一つですよね。
やたら威圧感のある三つ子猫を、これからも愛でていこうと思います♪

いつもあらいこぐまサンのブログに、和ませていただいてます~☆
あの素敵な絵文字、私もお気に入りの中に入れてますv-411
我が家には まだワンダーフロッグがいないので、使うチャンスが無いんですけど
いつか使えるようになりたいなぁ~☆

当ブログは、つたない所満載ですが
よかったらいつでも遊びに来て下さいませ☆

89様へ♪

コメントありがとうございます!
ガム綺麗に剥がれました?(笑)

知らない内に、またたびフェロモンが出ていたのかなーe-420
でもなんで田中さん専用なんだッ!!(笑)
本当にあの順番で箱開けたので
最後に田中さんと目が合った時はv-12
思わず箱落としちゃいましたヨ。

でも深尾さんが出た時は、89サンと一緒だ♪って嬉しかったです~。
キモくて御免☆★☆

思わず笑っちゃったw
やっちゃいましたね~
田中さん、田中さん、田中さん!

重なる時は重なっちゃうんですよね。
でもまぁ、それも楽しい運命(さだめ)ってことで^^

あ、はじめまして。よろしくです。

まさかの三つ子画像!!

ちょwwwクルル。さん!!

思わず噛んでいたガムをPC前にポロリして(汚い)大爆笑してしまいました!
田中さんちの猫に相当好かれてしまったみたいですね。
きっとマタタビ的なフレグランスが出ているのですよ(笑)

猫withもこちゃん達の人形劇が見られる日を楽しみにお待ちしておりますv
非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
