

添い寝。

20081103201058.jpg

ろう 「すぅすぅ…… 」





20081103201100.jpg

ろう 「…………ん…?」





20081103201103.jpg

ろう 「……むうか。 」



20081103201105.jpg

ろう 「…ったく 寒いなら、ちゃんとベットで昼寝すりゃいいのに。 俺は湯たんぽじゃ無いっての。」
むう 「すぅすぅ……。」



20081103201108.jpg

むう 「…むにゃむにゃ…お兄…ちゃ……。」
ろう 「スゥ……。」









ドゴッ!!!!!!!!!




20081103201440.jpg

ろう 「 ぐぇッビックリみっちゅMoEアイコン(ガーン) 」




20081103201442.jpg

ろう 「殺す気か――ッ
むう 「すぅすぅ……かお 」




テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

jumbo様へ♪

コメントありがとうございます~☆

全盛期のアンディ並に、重い一撃ですよ♪
靴の踵硬そうだし(笑)

妹の添い寝は萌えるロマンだけど…180度回転しちゃう妹の場合…無いですよねv-411

出た~むうちゃんの踵落とし!
アンディ・フグも草葉の陰でびっくりですよ!(笑)
シスコンの私としては、妹が添い寝っていうのは憧れのシュチエーションです。
ただ、これだけ寝相が悪いと命懸けですが(^^;

へのへの様へ♪

いつも優しいお言葉ありがとうございます☆

私のポージングが…というより、オビツ23ボディが良く出来ているおかげですよ~(笑)
オビツ23って、内股・ガニ股・猫背・胸を張る…なんかの細かいニュアンスが出せるから
感情が表しやすいんですよね~♪

ボディラインに色気は無いけど(笑)
遊びがいのある素体だなぁーと、日々思っていマス☆
これからも楽しんでいただけるよう、ポージングも頑張りますッ。v-411

かわいいですねぇe-266
しかし、クルル。さんのポージング上手!!
すんごい自然ですね~

くろうさ様へ♪

くろうさ様おはようございます~☆

実はあの写メ、手ブレした結果なんです(笑)
後でみたら、こっちの方が面白かったので採用しました♪

沢山撮ると、思いがけない良さが出たりしますね~。

むうの仕返しは 倍返しなのかも!(笑)

おはようございま~す★

おおーっ!!すっ・・・スゴイ・・・。
ボケた感じが、本当に動いてるみたいで(笑
躍動感?があって良いですよ★
勉強になりまするwww

・・・もしかしてこれが、むうちゃんの仕返しだったりして(^m^)




非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
