スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒りの鉄拳

20081024105301.jpg

誰にも優しい、罪作りな男ろう君に
むうの鉄拳制裁が下る日はくるのか!?



20081024105303.jpg

むう 「お兄ちゃんのバカー!!泣く 」


でも、猫パンチjumee☆paw7(笑)
ポス ポスッ なんて音しそうだねまる








沢山の拍手を下さった皆様に、感謝ッネコ
実は今月は、私の中で《えっくす☆きゅーと強化月間》だったんです~腟
でも、まだまだ えっくす☆きゅーとももこちゃんも他の子達も
プランはあるのに、記事に出来てない事が沢山あるので
少しずつ形にしていけたらな~と思います。

来月は 《人形劇強化月間 》で~す腟
しょーもない小ネタばかりでしょうが(笑)よかったら、いつでも遊びに来て下さいね☆

拍手コメを下さった
10/24 15:29 「今日のガチャ~カピバラ」 can様
10/24 23:37 「今日のガチャ~カピバラ」 雪兎様
10/24 23:45 「今日のガチャ~カピバラ」 コンタ様
10/25 02:25 「今日のガチャ~カピバラ」 非公開コメの方
10/27 14:56 「DSあいか第三夜」 非公開の方
10/27 16:27 「DSあいか第三夜」 gigi様

コメントへの返事は、続きをご覧下さいでれぇ~v





カピバラさん 10/24 15:29 「今日のガチャ~カピバラ」へのコメントを下さった
can様へ♪

やっぱりカブッちゃいました笑う
でも、人数多いんだし、カピバラさんは いくつあってもイイですよね
can様の優しい言葉に救われました~
これからも じゃんじゃんガチャガチャやっちゃおーっと(笑)


ホワイトさん 10/24 23:37 「今日のガチャ~カピバラ」へコメントを下さった
雪兎様へ♪
フルコンプ頑張りました~腟
カブるの得意な私にしては、早く出た方だと思いますJinJin
ろう君のカピコレは着々と進んでいて…実は他のカピグッズにも手を出し始めているので(笑)
ろう君のカピバラハーレムは拡大中です☆ ウフフあへ~


ベージュさん 10/24 23:45 「今日のガチャ~カピバラ」へコメントを下さった
コンタ様へ♪

コメントありがとうございます~☆
カピバラ達と写すと、ムスッとしてるろう君の顔が 心なしかニコヤカに見えるのは親バカ過ぎますかね~ペロッ


アツイさん 10/25 02:25 「今日のガチャ~カピバラ」へコメントを下さった
非公開コメの方へ♪

夢見がちなろう君は、アナタに捧げる為に撮りました(笑)
萌えていただけたなら なによりです!
我が家のろう君は、ヘタレでこそ輝くと思うので(鬼)
あの褒め言葉は嬉しかったですよ~flower3
お忙しい中、コメントありがとうゴザイマス。


リーゼントくん 10/27 14:56 「DSあいか第三夜」へコメントを下さった
非公開コメントの方へ♪

嬉しいコメントありがとうございます~☆
何とかゴールにたどり着いたと思いきや……Σはっ!?
自然乾燥したので、事の顛末は今度載せますね腟


カピバラさん 10/27 16:27 「DSあいか第三夜」へコメントを下さった
gigi様へ♪

キャーにこり!gigi様からコメントいただけるなんて嬉し過ぎますー
コメントありがとうございますッラブ

師匠だなんてソンナ!勿体のぅございますヨ。
植毛したからには、可愛く仕上がって欲しいものですが…うーん
日曜までには結果を載せますね~。
gigi様のリアンちゃん写真見てると…、お迎えしたくなっちゃって大変です腟
みうも、ちいかも可愛いのに どうすればイインダ!!
5thのえっくす☆きゅーとはハズレが無い感じですよね。困るなぁ(笑)



テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。