

今日のガチャ~カピバラさん もふっとクリーナー2編~

20081008090105.jpg

ろう 「今日のガチャはコレ! バンダイカピバラさん カピバラさん もふっとクリーナー2 ホワイトさん 待ちに待ってた第二弾の登場だぜーッまる 何が出るか楽しみだな☆ミチル。」



20081008090107.jpg

ろう 「アレ?おいどこ行くんだよッ。」
ミチル 「あ…あの…私…やっぱり……ひえ~。 他の子と一緒にやった方が、楽しいですよ…うるうる 」
ろう 「何言ってんだよ ミチルが一番、良さを分かってくれると思ったから 声かけたんだぜ? 俺一人じゃ、こんなに開けられないから手伝ってくれよ。」
ミチル 「………。」



20081008090110.jpg

ろう 「さぁ~1個目は何かなーあへ~ おッ!!ふおぉ~! 」





20081008090151.jpg

ろう 「ヤッター!!!!!! カピバラさん(ゆず)だぁー腟 」
ミチル 「わぁ…☆カワイイ…びっくり 」
ろう 「だろ?」



20081008090153.jpg

ろう 「ふわぁぁぁ~んflower3 もっふもふだぁー亮ちゃん ミチルも早く開けてみな 」
ミチル 「うん!にこり! 」



20081008090156.jpg

ミチル 「あ…☆ カピバラさん(てぬぐい)だよJinJin 」
ろう 「ナンダヨこの ぬっくぬく顔!可愛すぎだろ~腟 」
ミチル 「クスJinJin 本当だぁはーと2こ2こ 」



20081008090158.jpg

ろう 「次は ホワイトさんが出たぜ!」



20081008090251.jpg

ミチル 「コッチは、カピ爺だflower3 」



20081008090253.jpg

ろう 「すげぇ… ココまで一切カブらずにきてるよ あと一つ…リーゼント君が集まればコンプリだ
ミチル 「もしかして…もしかするかも 」



20081008090255.jpg

ろう 「ミチル…!」
ミチル 「ろう君…!」



20081008090259.jpg

ろう 「どりゃぁぁぁああ――!!!!!! 」



20081008090333.jpg

ろう 「………。」
ミチル 「………。」

ろう 「……ですよねぇ~スマイル 」
ミチル 「クスクスクス笑う 」



20081008090340.jpg

ろう 「それ、ミチルにやるよ。」
ミチル 「えッ、いいの?ふおぉ~! 」
ろう 「ぬいぐるみ好きなお前なら、カピバラさんも喜ぶさ♪」
ミチル 「………ありがとう、ろう君。flower3  大切にするね。」
ろう 「おうふっ 」










20081008090343.jpg

★ BANDAI ★
カピバラさん もふっとクリーナー2
全5種 ・ 200円

【集まった物】
1: カピバラさん(てぬぐい)
2: ホワイトさん
3: カピ爺
5: カピバラさん(ゆず)

【逃した物】
4: リーゼントくん


カピバラさんってば、カワイイなぁ~ モー☆




テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

さみ様へ♪

そ~なんですよ!
確か去年か、今年の始め頃にクリーナーの1が出ていたんです。
その時は、カピバラさんと、ホワイトさんが出て…また今度やろ~♪なんて思っている内に欠品しちゃってね(泣)
次が出たら、必ずガチャりまくろう!って決めてたんですv-411

クリーナーとして使う時には、カピバラさんの体をむにゅ!って押して、お腹を出すと吹き易いらしいよ☆(笑)
そんなデレデレせずにはいられない説明文の付いた、カピバラさんガチャ…。
見つけたら、即ガチャる事をオススメ致します♪

こんばんは~

うわっ!コレ可愛い!!
2って事は1もあったって事ですか??
かわいすぎてクリーナーとして使うの勿体無いですね。
見つけたら絶対廻します。

mami様へ♪

キャーッ!!!mamiさん家にママチャっ子も仲間入りしたんですか?
うわ~☆おめでとうございますe-230
もこちゃんかなぁ…ひなひよかなぁ…それともちぃなぁ?以外にいおろう??
あーッ気になって眠れそうにありません(笑)
今度お披露目があるのを楽しみにお待ちしていますね~。

本当に…カワイイお人形が沢山ありすぎて困っちゃいますよね★ムフフ

こんばんわーー^^

私もこちらで、かわいい~ママチャの

仲間を見ているうちに、誘惑に負けて

ついにお迎えしてしまいましたww

いぁーーー実にかわゆす!!

最近 ほんとママチャっ子の

虜ですo(*^▽^*)o~♪

くろうさ様へ♪

くろうさサン、こんばんわ~♪
コメントありがとうございます!
カピバラさん(てぬぐい)、イイ表情してますよね~。
温泉つかって、うい~☆とか声出してそうな表情(笑)和みます。
カピバラさん好きにはたまりません。

この位のサイズのぬいぐるみを抱っこしてる姿はモーッ萌えまくりですよねッ♪
よかった、くろうさサンも一緒で(笑)

これからも、くろうさサンの萌えツボにも響くようなカワイイ姿を撮れる様頑張ろっとv-411

 こんにちわ~★

カピバラさん(てぬぐい)表情が、かわゆい♪
このくらいのサイズのぬいぐるみって・・・もこちゃん達にぴったり☆ですよね^^
むぎゅっ☆て抱きしめてるのがまた(//▽//)
萌え♪萌え♪ですwww

値段も、お財布に優しいですよね(^m^)

非公開コメント

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
