

サクラ サクラ

20080405145015.jpg



私の住む辺りでは、桜も散り始めて
クライマックスの桜吹雪を堪能出来る頃になってます~桜
でも残念ながら、今年は花粉症の症状が重くてげろげろー!
お花見どころじゃないの…
薬飲んでいても鼻が大暴れしてて!
鼻かみ過ぎで頭痛酷いし怖い
体が言う事ききません
花粉症ってのは厄介ですねー

本物じゃないけど、この季節に桜を愛でないのも寂しいので 桜に囲まれた桜ひなひよちゃん桜をパチリ
ひなひよちゃんのメイド服はアイドールで買ったものです
可愛いお菓子柄
お洋服作れちゃうのって、ホント尊敬するな~flower3
いつかは手作り服作れるようになりたいけど
買う楽さを知っちゃった今、道は遠そうです(笑)

あ。
またディーラーさんの名前覚えてくるの忘れちゃったガーン

明日はドルショですね。
いけるといいけど…花粉次第かなぁひえ~
また笑瓶メガネみたいな、迷品を探しに行きたいんだけどナァ(笑)


テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

拍手に感謝!

20080403165406.jpg


大事なこと忘れていた!
しばらく更新出来なかった間にも拍手を下さった皆様
本当にありがとうございますーJinJin
もっと楽しんでいただける様に工夫しなきゃheartってヤル気でます

花粉症が治まったら、また おバカネタいっぱいやるぞー(笑)
ネタ帳書き始めよっかなにこり!ムヒヒ


テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

ちっちゃなちっちゃな女の子☆

20080406100843.jpg


エリカ 「アズアズ…これってもしかして…?」
アンズ 「うんアレは…絶対アレだな!」



20080406100841.jpg


アンズ 「今度の新しい仲間は「ちっちゃなちっちゃな女の子・ちぃちちゃんと なぁなちゃん」だってーうさちゃん
エリカ 「可愛いセーラーワンピに、ベレー帽ですよぉ~heartオシャレさんですねぇ~(でもきっと、あたしの方が似合うだろうけど!)ライバル出現ですぅ 」



20080406100845.jpg


エリカ 「ちぃちちゃんは、白い天使っ子セーラートールローズ 金髪・碧眼。ツリ目のちょっと生意気そうな女の子ですね 」
アンズ 「ろうの妹っぽくない?ふきだし 」
エリカ 「本当ですね~。でもウチにはむうちゃんがいますから、あの子の前でそんな事言っちゃダメですよ汗抹殺されます。 」
アンズ 「…消される…?02 」
エリカ 「試してみたらどうですかぁ~ 」
アンズ 「遠慮しとく 」
エリカ 「ツマンナイのぉ 」




20080406100847.jpg


アンズ 「なぁなちゃんは、グレーの悪魔っ子セーラートールローズ 茶髪・黒目がちな碧眼。タレ目のメガネっ子だ。」
エリカ 「ぽよよ~んとしたカンジの子ですねぇ。」
アンズ 「…いや。そうとは限らないゾ よく見てみなよエリカ、なぁなの服…悪魔っ子セーラーなんだゾあひゃ 」
エリカ 「………!!!!!!!!! 」
アンズ 「メガネがキラーンと光るかもなあひゃ 」
エリカ 「有り得る…ガーン!マーク 」



20080406100850.jpg


エリカ 「ますます世界が広がる、ちっちゃな女の子シリーズ HPでの詳しい発表が楽しみですねぇ~うさちゃん
アンズ 「エリカ、さっきライバルとか言ってたじゃんta
エリカ 「でも、このセーラー服は着てみたいから ウチにも来て欲しいですぅ~ハートby:hana 」
アンズ 「追剥かよ123 」




ドールショウ22のママチャップトイブースにて配布されていたチラシです。
実物の写真、撮ってこれたらよかったんだけど
私のショボイケータイ写メじゃ、うまく撮れそうに無かったので汗;チラシだけでゴメンなさい
きっと、他のサイト主様が美麗な画像を載せてくれるはず!
ソッチを探そう(笑)

いつから予約開始するのかワクワクしちゃいますぅ~まる
おっと、エリカ口調がうつった(笑)



テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

ドルショで買ったアゾン服

ドールショウの当日は天気も良く
花粉症の身で並ぶのは自殺行為な気がしたので
昼頃ぷら~っと行ってきましたひよこ

ぷらっとし過ぎてDS限定ひめの完売してたよーッTT
ひめの姉妹を夢見ていたんだけどなぁ…
オークションを眺めながらどうするか悩んでいる所です
オク買いは、熱くなりすぎるから封印してたんだけど。 DSひめのだけはなぁ…まる
夢が拡がりすぎちゃってんだよなぁ…(笑)
もうちょいウニャウニャ悩みそうです
だって好きなんだもんよー!あの髪色と部分ツインテがぁぁTT


そんな訳で当日はションボリ黄昏ながら
ワゴンセールのお洋服をいくつか買ってきました~


結構使いやすい、ニットセットのピンクバージョンローズ2
20080407023207.jpg


エリカ 「あれぇ~?ナナカ太ったぁ? 」
ナナカ 「!?太ってないデスよッガーン 」
エリカ 「なんか、お腹周りがメタボに見えルゥー98666
ナナカ 「こッこれは毛糸がふわふわしてるからデスよ! それに、濃いピンクだから膨張して見えるだけデスー 」
エリカ 「………98666 」
ナナカ 「メタボジャナイデスーッTT 」



白いふわ~んとしたスカート
20080407023210.jpg


20080407023212.jpg


アンズ 「先輩!先輩…!」
藍華先輩 「何よ?アズ、邪魔しないで怒り 」  
アンズ 「パンツ透けてます。」
藍華先輩 「ニャ―――ッ びっくり 」

 
20080407023214.jpg


藍華先輩 「早く言ってよぉー!JinJin 」
アンズ 「あんまり堂々としてるから、背景の色とのコーディネートかと思ってさ~。」
藍華先輩 「ンな訳あるかー っつーか色バラすな!バカアズッ 」
アンズ 「あっはっは~ 」



…なんてネタにする位スケスケなんだけど、画像だと気にする必要無いカンジ?

………藍華先輩、ごめんなさい(笑)。



テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

制服セット

20080408032504.jpg


ワゴンセールの中に、制服セットもありましたheart
新シリーズが発売したからですかね~♪

紺ベストとネクタイは大好きな組み合わせJinJin


20080408032506.jpg

27センチ用だから、ピュアニーモ体で着るとスカートが長め
これでスカートが バストの下まできてる状態なんです。


20080408032509.jpg

スカートだけチェンジ
スカートは確か、前から持ってたプーリップ・ニーナのデフォ服。
本当はもっとガンガン脚見せしていきたいんだよな~きゃー


20080408032513.jpg


こんなカンジにflower3

OMMには はけるスカートが、ピュアニーモだと入らない…
身につまされる問題だ123



《ちっちゃなちっちゃな女の子》への拍手、ありがとうございます~mariojumpふきだし

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

気分は もう夏!

20080408060804.jpg

ドルショのアゾンセール・その3「水着セット」
コレだけ入って1500円。



20080408152708.jpg


ろう 「よっしゃ――びっくり 今年の夏は海で泳ぎまくるゾ―ッ 」
むう 「きゃぁあーッ お兄ちゃんカッコイイ~にこり! 」



20080408152712.jpg


ろう 「むう、しっかり見てろよ! 秘儀
音速バタ足ィィイ――びっくり
どりゃぁぁぁぁぁあああ――ッ 」

むう 「スゴイッお兄ちゃんきゃー 早すぎて見えないよぉーッ 」
いおり 「…2人の世界に ツッコミという言葉は存在しないの?」

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

乙女のロマン。

20080408152714.jpg


ドルショでの、アゾンワゴンセール・最後のお宝はコレ
27センチ様学ラン(黒)と、一回り大きい学ラン(紺)の二着ですー。

ウチ女の子ドールばっかなのに、どうすんだよコレ!きゃー



20080408060809.jpg


数少ない男子メンバー ろう に着せてみる。

…お兄ちゃんの学ランを勝手に着ちゃった弟(小学生)ってカンジ?
中にウェットスーツ着たままなのに全然見えまセン
そりゃ~27センチ用じゃブカブカで 着れないよねー

でも いいんだ…
だって、ワゴンの中で見つけた時 私のハートハートに火がついたんたモ―ンッ(笑)
学ランは乙女のロマンです(笑)



シンデレラ方式で
この学ランにピッタリな男子メンバーを探そっかな
ボークスの剛ボディとか…?JinJin


ちなみに、大きい学ランは
ジュンプランニングの テヤンにもピッタリでした。
見本に、我が家の箱入り息子「セージ君」に着せてみましたよ~。まる
セージ君はすぐ腕が外れるので、箱入りにしてる幸薄君です汗;


20080408060813.jpg








テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

憧れの制服

20080410162518.jpg


ナナカ 「その制服、藍華先輩によく似合ってますね 」
藍華先輩 「そそう?…ありがと。 なんか照れるなぁJinJin 」
ナナカ 「先輩はショートだから、ブレザータイプにネクタイでスキッと纏めた組み合わせが よく似合いますね~ イイなーきゃー ナナカも制服着てみたいデスーheart 」
藍華先輩 「じゃあコレ着る?」
ナナカ 「駄目デス それは先輩に似合うコーデだもん! 」
藍華先輩 「それなら、どんな制服がイイの?」




20080410162520.jpg


ナナカ 「ナナカは…セーラー服が着てみたいんデス…キラキラ あのシルエット… 可憐な襟元に赤いスカーフがついてたら完璧デスよぉーflower3 憧れちゃうナーまる 」
藍華先輩 「あびっくり ソレなら、あたし持ってるよふきだし 前にちょっと着ただけだからキレイだし。ナナちゃんにあげよっか? 」
ナナカ 「えッ………!?」




20080410162523.jpg


ナナカ 「ヤッたぁぁあ――ッびっくり 先輩ありがと~う 」
藍華先輩 「アハハ じゃあスグ持ってくるから待っててふきだし 」
ナナカ 「ワァ―――イうさちゃん 」






20080410162525.jpg


藍華先輩 「ハイ! ナナちゃんにあげる 」
ナナカ 「うわぁ…びっくり セーラー服だぁ… 」
藍華先輩 「早速着てみたら? 似合うと思うよにっこり 」
ナナカ 「先輩…JinJin ありがとうございます! よーっし夢の制服デビューですよぉーッmariojump 」




20080410162911.jpg


ナナカ 「 って、スカート 長ッビックリみっちゅビックリみっちゅ ]
藍華先輩 「ナナちゃん茶髪だから、やっぱり似合うワーicon9路線変更したら? 」
ナナカ 「………123。」




テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

着ぐるみフェチ☆

今日は、もこちゃん&えっくす☆きゅーと以外のドール話。

20080412173111.jpg


なんじゃ?このポーズ絵文字名を入力してください シェー?きゃー
仕事から帰ってきたら、シナモンダル「ミンティ」が、こんなポーズになってました
ダルのボディは細っこいので、時々腕があらぬ方向を向いてることが結構あります。

この子は人形というよりぬいぐるみ感覚なので絵文字名を入力してください
ケースにしまわず、パソの机とかに ちんまり座らせてますJinJin

だってこの ぽよぽよした着ぐるみ
たまらんのですよ…よだれ
20080412173113.jpg


後ろ姿なんてヤバ過ぎ!!
20080412173116.jpg


なんだ!このぷくっらした後頭部
むにむにしたシッポ
ナデナデしたくなっちゃうじゃないかにこり!このヤローッ(笑)

…そんな魅惑の着ぐるみのせいで、本体ちゃんは他の服に着替えることも許されず
日々私から、お尻を撫でるセクハラを受け
フードの被りすぎで、とうとう……
20080412173118.jpg


後頭部がモジャモジャにーッ!!
ブラッシングだけじゃ どうにもならなくなってますTT
なんとかしてあげたいけど…
それでも着ぐるみは脱がせない方向でマリオ(ジャンプ)(笑)






テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

トゥルン☆トゥルン計画 

ろうの妹カスタムの際に、洗濯用柔軟剤をヘアートリートメント変わりにしたら
トゥルン☆トゥルンのサラサラヘアーflower3になったのが嬉しくって。
もこちゃん軍団全員にもトリートメントする事にしました~まる

《柔軟剤トリートメント》
① 桶にぬるま湯をためて、柔軟剤を少し入れる。
② お湯パする。
③ 毛先だけサッと柔軟剤の桶にくぐらせ絞る。
④ 乾燥。

ちょっとやり方変えたのは③番。
前回やった時、柔軟剤の香りが髪に残らないのが残念だったので
今回は、お湯パ後に、毛先だけサッと浸して香りつけしてみましたflower3

結果は大成功~ッmariojump
もこちゃん達の髪からレノアのベビーソープの香りが… もう大満足わほー
洗い流さなくて平気かドキドキしたけど、一応乾燥後に髪がべたつくような事は無かったです。

※ただ、素人の自己判断のもとでやってみた結果なので。
お人形が本当に痛まないかどうかとか…は全く分かってません。


まず第一弾は巫女もこチーム

20080413075710.jpg

スリーブでついたクセがとれましたはーと2こ2こ

赤巫女のキョウちゃんは、ついでに少しヘアカット
20080413075807.jpg

正面だと分かりづらいけど、実は…
20080413083308.jpg



テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

キョウちゃんのお嬢様計画

20080413075805.jpg


キョウ 「ワタクシ…髪を切りましたの。」



20080413083305.jpg


キョウ 「どうかしら…似合うでしょうか? …少し切っただけなのに、何だか恥ずかしいですわ。 」



20080413083313.jpg


キョウ 「まぁflower3 菜々花さんも髪の毛ツヤツヤで素敵ですわね。ウフフはーと
ナナカ 「ええッ!?マジですか 何デスか?その喋り方… 頭でも打ったんデスか?」
キョウ 「どこも怪我等しておりませんわローズ 菜々花さんったらおかしな方~ぽっウフフフフトールローズ 」



20080413083315.jpg


キョウ 「ワタクシは目立たなかっただけで 元々、純真無垢な大和撫子ですのローズ これからはお嬢様キャラに磨きをかけ真のヒロインになってみせますわ~クラウンオホホホホー 」
ナナカ 「キョッ!…キョウちゃん!!!!!!!驚く 」




20080413083507.jpg


ナナカ 「誰か来てーッTT キョウちゃんが無謀なキャラ変更しようとして大怪我してるよぉーびっくり 痛々しくて見てられないデスー!誰か止めてあげてーえーん 」
キョウ 「ナァ… ナァァ… カァァァア… 






ナナカ 「ギャウ――ッ怖い 」
キョウ 「待てゴルァ――ッ!!!!!!!!!!!やっさんどこが無謀なのか言いなさいよ―ッ!! 」


……お嬢様への道は、険しい。






テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

我慢出来んかった…

    …やっちゃった。




20080414164205.jpg


DSひめのですよ(笑)

おいおい…123

ドール関係は定価以内でしか買わないって……

それで買えなかった物は、縁が無かったと諦めるって決めたんじゃなかったのか?自分ッta
舌の根も乾かぬ内にオクで落としてるたぁー!どういう了見だィええッビックリみっちゅと、襟首掴まれても文句が言えない状況です(笑)
さすがに最近買いすぎだ

買い物依存症か?と心配になりもするけど…でもさ。

20080414164404.jpg



20080414164230.jpg



20080414164212.jpg


後悔一切無し! まる

これはきっと
依存というより
ドールオタとしての成長期だ(笑)

 
頑張って働こう笑う


テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

はじめまして、ひめのです。

20080418030408.jpg


ひめの(仮) 「今日から新生活だぁー。……緊張するなァjumee☆faceA46 馴染めなかったらどうしよう… 」


→続きを読む

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

はじめまして、ひめの(仮)です。②

20080418162204.jpg


ひめの(仮) 「あっ…あの、その…私、皆さんと早く打ち解けたかっただけで怒らせるつもりはなかったんです!ゴメンナサイ
ナナカ 「藍華先輩、この子もしかして…?」
藍華先輩 「…うん、間違い無い。 アンタ、ちょっと顔かしな! 」
ひめの(仮) 「ひえぇぇぇぇえ―――怖い 」



→続きを読む

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

一難去って、また一難。

20080419153105.jpg


藍華先輩 「ところで、ひめの(仮)ちゃんは S・Mどっちがイイ?」
ひめの(仮) 「………は?驚く 」
藍華先輩 「あたしは、ひめの(仮)ちゃんの雰囲気なら…Mだと思うけど。どう?」
ナナカ 「当然Sより、Mデスよね~。」
ひめの(仮) 「えっ…ガーン!マーク あ、あぁあの私、そういうのはよく分からないので…ひえ~(ヤンキーじゃ無いけど、ソッチでアッチなのぉー怖いもっとピンチじゃーん どぉぉしよおぉぉぉー。) 」
藍華先輩 「そんなのノリで決めちゃいなよにっこり ほら…ドッチ? 」




→続きを読む

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

ドール紹介 ⑧

20080420083304.jpg


アゾンインターナショナルえっくす☆きゅーと
ひめの Welcome to EX☆CUTE! DSバージョン

★ 名前: 姫香(ヒメカ) ★

《振り回されて…流されて…後には笑いの花が咲く。》


サイドの髪を少しだけ、アゴ下でカットしています。
公式設定だと関西からの転校生なんだけど、うまく関西弁を扱えないんでJinJinウチでは無し。 
オクにて譲っていただいた子だから、シャイなカンジにしてみました~。

引っ込み思案で、お人好し。 本当に嫌な事以外は、相手の意思を尊重。

★メイド姿が定着しつつあり…姫乃のおもちゃにされつつある(笑)。


20080420083307.jpg


彼女がいじられキャラNo.1に登り詰める日は、そう遠くなさそうだ



→続きを読む

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

夢見るお年頃♪

20080420095013.jpg


前に買ったものの、サイズが合わず使えなかったこの服。やっと出せました~
OMM25ボディでもブカブカ感は、あるけどまる
綺麗なウエストラインが出せるのがイイですね
ヒップハング最高ー!マリオ(ジャンプ)(笑)

そういえば16日から始まった、ひめの通常バージョンの予約。
今頃になって ネット予約しようと色々見てたら、どこも受付終了しててガックリicon15
そりゃ、4日もたってりゃ埋まってるよね~(笑)

発売後にどこかで縁があるといいなー笑う
出来れば店頭で買いたいんだケド、予約がこの状況なのにそれは夢見すぎっすか(笑)

夢見るついでに、夜空の星にでも祈っておこうかしら…
お星様お星様お願いします…。
私に
★「通常版ひめの」 と
★「ちっちゃなちっちゃな女の子・ちぃち」 と
★「ちっちゃなちっちゃな女の子・なぁな」 と
★剛ボディ用のイケメンヘッドと
★アゾンのお洋服と
★バービーの家具 を沢山下さい うさちゃん  

…って欲張り過ぎじゃーィ びっくり


これじゃ、夢は夢のまま終わってしまいそうだ(笑)



cakeそして、いつも拍手を下さる皆様 本当にありがとうございますまる
ハートに火がつきましたmariojumpふきだし ガンバリまっす!


テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

無限ぷちぷち。

20080421171909.jpg

無限ぷちぷち 買いましたはーと2こ2こ
迷わず ぷち萌え・妹編を。(笑)
ぷち・ぷち・ぷち という音が、50回に一度、可愛い萌えボイスに変わるのが楽しくて
ついついやっちゃいますきゃー



20080421171913.jpg


ぷち… ぷち… ぷち… ぷち…



→続きを読む

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

心の歌

20080424181605.jpg


職場の側のコンビニに、一つだけ残っていた「世界の弦楽器コレクション」
買ってみたら シークレットのフラメンコギターでしたびっくり
残り物には福があるflower3



20080424181608.jpg


ひより 「…ひより…。 歌います……。」



→続きを読む

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

髪の手入れは自己責任で

20080418030416.jpg


ちょっと前の事ですが
アゾンのピュアニーモ開発日誌にて、ドール髪のお手入れ方法が載っていましたheart
正式なやり方が分かる!と大喜びで見ていたら…こんな一文が。

えっくすきゅーとなど、アゾンのオリジナルドールの植毛は
「サラン」という名称の化学繊維を使用しています。

素材の特性上、熱にはとても弱いので 、ドライヤーの温風・ストーブの熱風等に あてないよう注意して下さい。   
あっというまに髪の毛がちりちりに変形してしまいます。


ぎゃッ!!!!!!マジですか

私、当てまくってたゼげろげろー!

30センチ以上離していたから、極端な熱風が一ヶ所に集中する事は無かったけど
買って早々に髪洗ったひめの(仮)ちゃんも、下手したら…
ちりちり☆アフロになってたかもしれない。 
アフロは見てみたいけど(笑)、いつもアフロなんてシャレにならないよ。

成功した体験談とはいえ、危険をはらんだ情報を載せてしまって失礼致しました。
自己流すぎるものは、ご迷惑を掛け兼ねないですから
これからは、もっと載せる事柄に注意を払います。

ドライヤーの記事は、コメントを下さった方には申し訳ないのですが削除させていただきました。

もっと精進して参りますので つたないブログですが、これからもよろしくお願いしますJinJin

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

机とひめのと私

20080427004404.jpg


久々に秋葉原のアゾンレーベルショップに行ったら
ずーっと探していたリーメントの「私の学習机」を発見びっくり
もこちゃん部屋に欲しかったんすよ~flower3
まさかアゾンで見つかるなんて!行ってよかった~


ひめの…完売してたケド…。02


今夜は 飲ませてくれ…TT

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

寿

20080428234904.jpg


4/28発売のリーメント「なりきり制服コレクション」が欲しくて、秋葉原のコトブキヤに行って来ました~。
中味が見れて、定価で買えるので コレだけが欲しい!って時は非常にありがたい

私が欲しかったのは「②メイド」 「③チアリーダー」 「④コック」の3着
出来たら3着ずつ欲しかったナ~(笑)

だってメイドとかチアリーダーは、いくつあってもイイと思いません?笑う

heart大勢のもこちゃん達が お揃いのメイド服着て、ご主人様をお出迎えheart とか
はーと2こ2こ大勢のもこちゃん達が チアリーダー姿で応援してくれるはーと2こ2こ とかさ~よだれ
そんな癒やしが欲しい時もあるじゃーないデスか(笑)

いつかハーレム癒やしの空間を作れる日を夢見つつ
まずは誰に着せようかな~まる ウフフ~flower3


そして。
今日はもう一つ、欲しかったモノがみつかりましたJinJin
そちらは追記に。


→続きを読む

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
