スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゾンショップで一目惚れ

1月2日の事ですが
福袋が欲しくて、初めて秋葉原のアゾンレーベルショップに行って来ました♪

残念ながら行った頃には、売り切れていたけど
店内物色していたら、もこ部屋に欲しかった、テレビとソファが入ったバービー家具セットや
激安価格になっていた忍者服があって☆即購入
誰を忍びにするか悩み中~うさちゃん(笑)

…と。そこまでで済めばよかったんだけど

なんかズラーッと並んだアゾン服を見てる内テンションあがっちゃって
つい…衝動的に
えっくすきゅーとの《人魚姫あいか》も買っちゃいました★☆★
ひなひよちゃん増えたばかりなのにヤッチャッタ!


だって
半額だったんだもんmariojump

だって
ボルドー色の髪はショートにしたら可愛いと閃いちゃったんだもんmariojump

だって
ショートパンツが似合いそうな太ももしてるんだもん(笑)mariojump?ブロック

だって~mariojump

だって~mariojumpmariojump

と、自分に言い訳しながらのぴゅあにーもデビューでゴザイマスにこり!





すみれ 「私達よりお姉さんですねー。」
いおり 「ボクもお姫様になりた~い☆」 
スポンサーサイト

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

髪切ってみました



肩スレスレ位のボブにする予定が
切ってる内にショートになっちゃった(笑)


20080114163408.jpg

こっちの方が判りやすいかな?
笑ってる口元も消したので、ちょっと生意気そうな感じ

聞いてはいたけど
胴体とかが、本当にボトッ!!と落ちるのがマジですかスゲー心臓に悪い(笑)
でも だからといって このムチムチな太ももを捨ててオビツに取り替える事は出来ません!アップロードファイル


200801031718064.jpg


ショートパンツとか♪ミニスカ♪ばっかり履かせたくなりますネ





テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

あい☆コレ~その1~

えっくすきゅーと、あいかちゃんの為の洋服コレクション。
略して あい☆コレ

藍華先輩にもっとミニスカを穿かせたくって
ドルショでは、ミニスカ漁ってきましたうさちゃん
まずは絵文字名を入力してください


20080201150310.jpg



色んなドールのヘッドだけ、とか パーツ別に売ってるディーラーさんの所でみつけたので
多分何かのデフォ服のようです。

ベイビーピンクの生地には細かいラメ入りキラキラ~
でもこのミニスカ、スゴイ秘密を隠していたのです!



20080201150313.jpg



見てコレビックリみっちゅ
パンツの役目をはたしそうなキレが縫い付けられているんですヨえっ

本当にパンツなのかなー?
でもスケスケだよ!?驚く

とりあえず穿かしてみたけど…
あまりにセクシー過ぎるのと(笑)
パンツがあると、おへその辺りまでしか上がらなくて
ぴゅあにーもの大きいお尻が入りきらないので
セクシーパンツは切り取っちゃいましたJinJin

このスカートは、体が小さめの人形のデフォなのかもしれませんね♪


穿くと こんなカンジ



200802011503132.jpg



太ももの切り替え線ギリギリです



後ろ姿はこうだッ!

200802011503134.jpg



ニクい長さでしょ(笑)

ぴゅあにーもボディは、服選びが楽しいですね~






200802011503136.jpg


藍華先輩 「今、脚太いな~って思ったでしょ!むぅ・・・ フンだッ。」









テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

あい☆コレ~その2~

《ぴゅあにーも》のボディラインを活かせる服を見つけよう計画


第二弾はコレheart

20080201150908.jpg


コーデュロイのタイトスカートです~クラウン

これも、色々なドールをパーツ別にバラして販売しているディーラーさんの所で買ったので、多分何かのデフォ服だと思います。
315円という値段に魅かれて買ったんだけど汗;
着せてみてビックリ!!うさちゃん

あいか自身のデフォなんじゃないか!?って位、ピッタリフィットなんですよ~♪



見てください、コレビックリみっちゅ


200802011509082.jpg



20080201150909.jpg



ヒップラインがすごくキレイに出る カッコイイなぁ~わほー
タイトスカートは、こーでなくっちゃ。

ちょっとキツイ位なので、ピタッとフィットするんです。




200802011509092.jpg



ウチのあいかちゃんは、髪切ってボーイッシュな雰囲気だけど
これ着ると、ちょこっと お姉さんっぽくなるかなぽっ
このスカート、どの人形のデフォなんだろー
このサイズなら、他の服も欲しいよー!!


あ~わほー 
もっと色んな服欲しくなっちゃった

 





テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

天使が通り過ぎた☆

200802011509092.jpg


当ブログに 天使が舞い降りたんですヨ。


ぴゅあにーもボディにピッタリな、このスカート。
誰のデフォ服なのかわからないままでしたが
昨日の夜、通りすがりさんが拍手コメで教えて下さいました~びっくり

Bratz(ブラッツ)のお洋服なんですってheart

調べてみたら、お洋服セットも手頃な価格であるみたいだし
可愛いミニスカとか結構あるから、追剥したくなっちゃいました
教えて下さった方、ありがとうございます~
あなたは天使だ!(笑)






テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。