

今日のガチャ~桃屋おみくじマスコット編 ①~

20080207171906.jpg


エリカ 「ハァ~イ♪ まだキャラが固まってないから、なかなか出して貰えない可哀想なエリカちゃんですぅ~ 今日のガチャは コレびっくり 桃屋さんの色んな瓶詰めがストラップになっている、おみくじマスコットですぅ~ 中身は何ですかねぇーきゃー 早速開けてみましょ~うBrilliant 」




200802071719062.jpg


~カリカリ  カリカリ~
エリカ 「あう~ 開きませぇ~ん泣く 」
ひより 「(ツッコミ所が多すぎて、ツッコむ気も失せるわ…) ……渡。123 」
エリカ 「はにゅーんflower3えーんひよりっち優し~heart大好きニャんうさちゃん 」
ひより 「……哀。(いつから私、ひよりっち に、なったんだろう?)123
エリカ 「っていうか、ひよりっちなんで一文字漢字しか喋らないの?困り顔 」
ひより 「 秘。 」
エリカ 「チッ…簡単   …ハッ!ひっ秘密があるのはミステリアスでかっこい~ですぅ~あハハッ  」
ひより 「 疑……。 (あ、今本性出た?) 」
エリカ 「さてさて中身はなにかなー?  じゃじゃジャーンびっくり コレだッmariojump 」
ひより 「 驚。 (話すり替えた!!) 」





200802071719064.jpg


エリカ 「穂先メンマやわらぎ~ ご飯のお供にも、ラーメンの添え物ラーメンにもいいですねぇ~ エリカのお腹もグルグルいってますぅきゃーやぁーんひよりっち聞いちゃダメですぅーむぅ・・・ 」
ひより 「 終。 (それより、お姉ちゃんが欲しがりそうなものをチェックしよっと♪ ごはんですよ は絶対だな~ぽっ) 」
エリカ 「勝手に終わらすな――ッ  ……ですぅ~怒りテヘヘheart02 」





《食玩》
★やわらぎ★
☆ユージン 桃屋おみくじマスコット 「穂先メンマやわらぎ」





テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

今日のガチャ~桃屋おみくじマスコット編 ②~

20080207172005.jpg


ナナカ 「ハイハーイナナカですよ~ぴよこ
今日のガチャは コレheart 桃屋のおみくじマスコット2個目デスよー笑顔 」





200802071720052.jpg


いおり 「1個目は、穂先メンマ・やわらぎ だったんだよね。次は何かなぁ…。」
ナナカ 「いおりん、瓶の底が茶色だよー?」
いおり 「それじゃ イカ塩辛か、ザーサイかもrice ナナカ開けてみな。」 
ナナカ 「 うんッ 」




200802071720054.jpg


ナナカ 「 どりゃぁぁあッびっくりびっくり 来い!イカの塩辛ぁ~ッたこ 」
いおり 「…そんなに食べたかったんだ。」




200802071720056.jpg


ナナカ 「やわらぎだぁ~JinJin 」
いおり 「アッハッハきゃー早速ダブってるよひよこ 」
ナナカ 「悔しーデスッTT 」




テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

今日のガチャ ~桃屋おみくじマスコット編 ③~

20080515224707.jpg


キョウ 「今日のガチャはコレ! 桃屋おみくじマスコットだよ。」
エリカ 「過去2回チャレンジして「穂先メンマ・やわらぎ」がダブるという波乱の幕開けでしたが~ 今回はどうですかねぇ~きゃー ドキドキですぅ 」
キョウ 「ご飯ですよriceか、そばつゆが欲しいナー。」
エリカ 「はぅ~ん キョウちゃん、早く開けましょ!まる 」
キョウ 「よっし やるよッ! 」



20080515224711.jpg


キョウ 「 どりゃっびっくり 」
エリカ 「 うにゃっびっくり 」


→続きを読む

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

今日のガチャ~桃屋おみくじマスコット編~ ④

20080529231305.jpg


いおり 「今日のガチャはコレ! 桃屋おみくじマスコットはーと2こ2こ 」
むう 「過去3回チャレンジして、4個中3個が 穂先メンマやわらぎ という呪われた状況に光は射すのでしょーかドキドキですっ! 」



20080529231308.jpg


いおり 「あ~大丈夫。左は赤いボトルだからキムチだね。右は~ 」
むう 「覗き見したら楽しみ半減するでしょッ 」
いおり 「 ん……? 」
むう 「…なによ…汗 」
いおり 「コレって………。」



20080529231310.jpg





→続きを読む

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

今日のガチャ~桃屋おみくじマスコット編・⑤~

20080529232023.jpg


菫 「今日のガチャはコレ! 桃屋おみくじマスコット~。諦めきれずに第五戦目です 」
アンズ 「やわらぎ3兄弟の登場以来、何か心に火がついてきたッ 今日もはりきって開けちゃうゼー☆ 」



20080529232025.jpg


アンズ 「 うおりゃーッ 」
菫 「えいっ!  ………あ。びっくり 」



→続きを読む

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
