

お姫様ごっこ




えっくすきゅーと プリンセス・アイカのドレスを、いおりに着せてみました。
…何でも着こなすなぁ…(笑)


いおり 「藍華先輩。 胸はピッタリなんだけど太ももがブカブカ~☆」
藍華先輩 「ムカッ…。」

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

ひとりで出来るモン

20080207171405.jpg



菫 「藍華先輩、あ~ん。」
藍華先輩 「あ~ん。 パリッ 」
菫 「たまには、お煎餅もイイですよねー。ニコ 」
藍華先輩 「モゴモゴ…うん!これ美味しいまる 」
菫 「よかった。 あ、いけないお煎餅だけじゃ喉渇きますよね! お茶取って来ます。」 
藍華先輩 「ありがとう菫ちゃん。」




20080207171407.jpg


アンズ 「イイナ~至れり尽くせりで。 アズも食べさせて貰いたいなぁー123。」
菫 「意地悪言わないの! お金無くて、まだ先輩のボディパーツ買えないんだから可哀想でしょえーん 」
アンズ 「リアルな理由言うなよ~ 爺。」




200802071714072.jpg


アンズ 「…そっか。 色んなポーズが出来る様になったら、先輩手強そうだし イタズラするなら今の内かあひゃ 今ならコチョコチョしても避けられないモンね~♪ ヒヒヒ絵文字名を入力してください 」 




20080207171408.jpg


藍華先輩 「アズ、甘いよ。 この体勢でも出来る事はあるんだから…スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」
アンズ 「… そんな強がり、騙されないもんね!98666。」
藍華先輩 「じゃあ教えてあげる。 うりゃ 」




200802071714082.jpg


藍華先輩 「 ド――――ン ビックリみっちゅビックリみっちゅ 」
アンズ 「ギャわーッうぎゃぁ~ 」
藍華先輩 「どうだ まいったかやっさん。」
アンズ 「ま、まいりしまひた…怖い。もうしましぇんTT 」





《食玩》
★お煎餅★ リーメント・3時のおやつ 「1・おせんべい」



テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

憧れの制服

20080410162518.jpg


ナナカ 「その制服、藍華先輩によく似合ってますね 」
藍華先輩 「そそう?…ありがと。 なんか照れるなぁJinJin 」
ナナカ 「先輩はショートだから、ブレザータイプにネクタイでスキッと纏めた組み合わせが よく似合いますね~ イイなーきゃー ナナカも制服着てみたいデスーheart 」
藍華先輩 「じゃあコレ着る?」
ナナカ 「駄目デス それは先輩に似合うコーデだもん! 」
藍華先輩 「それなら、どんな制服がイイの?」




20080410162520.jpg


ナナカ 「ナナカは…セーラー服が着てみたいんデス…キラキラ あのシルエット… 可憐な襟元に赤いスカーフがついてたら完璧デスよぉーflower3 憧れちゃうナーまる 」
藍華先輩 「あびっくり ソレなら、あたし持ってるよふきだし 前にちょっと着ただけだからキレイだし。ナナちゃんにあげよっか? 」
ナナカ 「えッ………!?」




20080410162523.jpg


ナナカ 「ヤッたぁぁあ――ッびっくり 先輩ありがと~う 」
藍華先輩 「アハハ じゃあスグ持ってくるから待っててふきだし 」
ナナカ 「ワァ―――イうさちゃん 」






20080410162525.jpg


藍華先輩 「ハイ! ナナちゃんにあげる 」
ナナカ 「うわぁ…びっくり セーラー服だぁ… 」
藍華先輩 「早速着てみたら? 似合うと思うよにっこり 」
ナナカ 「先輩…JinJin ありがとうございます! よーっし夢の制服デビューですよぉーッmariojump 」




20080410162911.jpg


ナナカ 「 って、スカート 長ッビックリみっちゅビックリみっちゅ ]
藍華先輩 「ナナちゃん茶髪だから、やっぱり似合うワーicon9路線変更したら? 」
ナナカ 「………123。」




テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

メイド道

20080524232348.jpg

姫香 「王道メイドの姫香ですつぼみろーず2



20080524232500.jpg

エリカ 「アリス風メイドのエリカですぅheart 」




→続きを読む

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

神様の贈り物?

20080620101651.jpg


ミンティ 「…うぅ…… あ…づ…いぃ…… 」



→続きを読む

テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

クルル。

Author:クルル。
1/6サイズや40cmの球体関節人形と
食玩・ガチャを使った人形劇をやってます。
★人形同士の会話が嫌いな方★
☆ドールアイが苦手な方☆は、お気をつけ下さい。

※月別アーカイブは古い順に並べています。
時の流れに沿う順番で見たい方はソチラからどうぞ。

●登場人物●
【ちっちゃなもこちゃん】
1 No,5白猫【菫(スミレ)】
2 No.5黒猫【杏(アンズ)】
3 No.6えんじ巫女【菜々花(ナナカ)】
4 No.6赤巫女【桔梗(キキョウ)】
5 乙女いおり【いおり】
6 蒼月ろう【ろう】
7 No.1苺チョコひな【ひなた】
8 No.1苺チョコひよ【ひより】
10 もこもこもこ2【エリカ】
11 蒼月ろう植毛カス【蒼月むう】
16 悪魔っ子なぁな【ちるちる】
17 天使っ子ちぃち【ミチル】
26 ゴスロリひな【真名】
27 ゴスロリひよ【真夜】

【えっくす☆きゅーと】
9 3rdあいか【藍華先輩(アイカ)】
13 DS・ひめの1.0【姫香(ヒメカ)】
14 ひめの1.0【姫乃(ひめの)】
23 DS・5thあいか【アイス】
24 5thリアン【リアン】
25 5thみう【みうみう様】

【ダル】
12 シナモン【ミンティ】
28 白兎【クリリン】

【タイニーフェアリー】
15 ルイス・白肌【バンビ】

【ファッションロイヤリティ】
18 レディスリラー【ピエール】
19 ロックリングマスター【ルーカス】

【カスタムドール】
20 NEO剛【朽葉(クチバ)】

【Brownie】
21 MOMO【ゴルちん31】
22 GOGO【ダウニー】

最近記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
